--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.05 *Wed

おじゃが初動画(*´ω`*)

  


今日は初めての おじゃが動画 と


かわいい?w


ツーショットを載せたいと思います(*´ェ`*)


最近の更新は、撮りだめの写真が多かったけど


今日は超フレッシュです(*ノωノ) 


今日、撮りたてほやほやほっかほかですよぉ~♪


ただ・・・


私の声がめいいっぱい入ってるんですが・・・(;ωq`)


そこは我慢してごらん下さいませ(;ωq`)


[広告] VPS








最近は少し距離感を保って


二人で一緒にいるところをよく見かけるようになりました(*´ェ`*)


キチャナイ息子のベットで・・・w


201110041.jpg 




最初にぽてぃが眠っていて


そこにおじゃががおじゃましたって感じでした(σ・ェ・)σ






201110042.jpg 



パパが二人をダッコ(*ノωノ) 


この写真・・・シャッター切る前に、二人でお鼻コッツンコだったんですけど


ちょっと遅かった (;ωq`)


今度は失敗しないようにしなければ(・∀・;)ァセ





♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦





おまけ


今日は娘が学校帰りにお土産を買ってきました(*´ω`*)





201110043JPG.jpg 



なんかぁ~ かわいいお鼻も写ってますね( *´艸`)


あまりにかわいいのでもう一枚(*ノωノ) 



201110044.jpg 



このお店は熊本では有名で


去年、熊本で洋菓子グランプリをとったお店なんです(*´ェ`*)


今度はそのグランプリのケーキを載せよう!(*´ェ`*)


これはパンダちゃんだけど、グランプリは牛さんだったんですw


なんでも あまりの可愛らしさに買ってしまったんだって( *´艸`)


00:04CM(12)TB(0)EDIT

2011.10.02 *Sun

おじゃがの変なご飯の食べ方(・∀・;)ァセ





うちの息子たちは、ご飯を食べるのがへたっぴなんです(・∀・;)ァセ


ぽてぃはボロボロこぼしますが、おじゃがは・・・


こぼすだけでなく、すっごくお行儀の悪い食べ方をします(・∀・;)ァセ




20111021.jpg



片足立て膝 みたいな?(・∀・;)ァセ


もう一方のあんよは踏ん張ってますよね?www



201110022.jpg 




上から見るとこんな感じ(・∀・;)ァセ





201110023.jpg 




食べるのに必死だけど


この体制はどう見ても・・・食べにくそうですよね?(・∀・;)ァセ





201110024.jpg 




時にはこうしてベッタリネンネで食べる時もあったり・・・


そろそろぽてぃみたいに脚のあるご飯入れ買ってあげないといけないかな~ (。-´ェ`-)




201110025.jpg 




ぽてぃはすっかり冬支度を始めていますよ~(*´ェ`*)


お腹の毛がふっさふさになってきましたw


ファミネーターを買って毛繕いを始めてから


尻尾の毛がどんど少なくなってきてたので、普通のブラシに戻しました(・∀・;)ァセ


そうするとだいぶ昔のように復活もふもふになってきました(≧ω≦)b





☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ




そうそう・・・


ブログをお休みしている間に珍事があったんです(・∀・;)ァセ


ゼニガメのチロル




201110026.jpg 



ベランダで飼ってたんですけど


ある日 「ガコン」 って音がしたかと思うと・・・


水槽から脱出して、行方不明になりました(・∀・;)ァセ


すっごくまだ暑い時期だったし、川までは 大人の足で歩いて5分くらいの場所にあります・・・


ちゃんと生きて川に戻ってたらいいけど・・・


カメって意外と頭がいいから、何度も脱走の練習?みたいなのをしてたのか


いつも水槽の壁に立って動いてたんですよね~


どうやって出たのか・・・未だに謎だけど(・∀・;)ァセ




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・




昨日のコメントに


「映画どうでしたか?」 ってたくさんあったので


こっちにおまけで書きます(´ω`*)ネー





とってもおもしろかったです(*´ェ`*)


正直・・・最初の30分くらいは  (。-´ェ`-)ンー って感じで


ひょっとしたら外したか?って思ってたけど


30分過ぎたくらいから、息も詰まるくらいのハードなアクション・カーチェイスの連続でw


見ごたえは十分でしたよ~w


これから見る方もいるので このくらいでやめておきますが( *´艸`)


クロママさんへ~ ポール・ウォーカーかっこよかったよ❤




なかなか二人っきりで出かけることができなかったんですが


もう子供たちも大きくなったし、たまには映画くらいね!ってことで


昨日はゆっくり映画を見て、食事もしてきました(σ・ェ・)σ


4人で出かけるのも楽しいけど


二人だとゆっくりできて 少しストレス解消になったかもです(*´ェ`*)


お土産には、秋っぽいケーキを❤



201110027.jpg 



ベリーのマカロンと栗のケーキたち❤


熊本には有名な 山江栗 というのがあって


全国には出回らないかなぁ~あまり数が採れないみたいなんで(・∀・;)ァセ


かなり美味しんです(*ノωノ)


こっちでは秋になるとどこのお菓子屋さんでも



キャンペーンみたいな感じで オリジナルのお菓子を販売しています(*´ェ`*)


ねずみさんの形のはモンブランです(σ・ェ・)σ


ちょっと変わってるでしょ?w


16:05CM(14)TB(0)EDIT

2011.10.01 *Sat

初めてのお風呂❤




パソコンを修理してる間に撮りだめした写真を入れながら


少しの間は更新をしていこうかと思います(*´ェ`*)



先日の写真では おじゃがのお顔がハッキリしなかったと思うので


まずはカメラ目線の写真を一枚(*´ω`*)



201110011JPG.jpg 



今はもちょっとふさふさしていますが


お顔は本当にぽてぃとは違います(・∀・;)ァセ


でも同じ猫種なので、体はソックリ( *´艸`)


これからが楽しみです❤




ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ




もうだいぶん前になりますが


急に思い立ってお風呂に一人で二人を入れました(;ωq`)


ぽてぃはお風呂が苦手なんですけど


おじゃがはヒマがあったらお風呂を覗くので大丈夫かなぁ~と思いきや・・・


やはり無理でした(;ωq`)


二人とも怖いから、寄り添ってましたけど( *´艸`)





201110012JPG.jpg 



おもしろいことがあるんですが・・・


毛の乾き具合が違うんですwww


おじゃがは乾くのがぽてぃよりも数倍は早いです( *´艸`)



201110013.jpg 



そして匂い・・・


ぽてぃはシャンプーすると1週間くらいはいい匂いなんだけど


おじゃがは乾いた瞬間から 匂いはなくなります(・∀・;)ァセ




201110014.jpg 



ぽてぃは何度も入ってるけど怖いから・・・(・∀・;)ァセ


やっぱり逃げ回るけど


自力で乾かすのはもう慣れた様子です(*´ェ`*)




201110015.jpg 



ぽてぃが尿結石になってから


お風呂の回数を減らしてるんです。


あまりストレスをかけるのはかわいそうかなって(・∀・;)ァセ


今、おじゃがも少し気管支の弱さを指摘されていて


よく嘔吐するようになりました。


なので・・・入れたいんだけど・・・


無理に何かさせると嘔吐しちゃうかなって怖くて入れてあげれてません><;


でも、寒くなる前に入れてあげなきゃなぁ~ (。-´ェ`-)






今日は映画の日なので


主人と久々二人っきりで映画デートに行って来ます(*´ェ`*)


ワイルドスピードメガMAX←全く色気なしダナ(・∀・;)ァセ
14:34CM(12)TB(0)EDIT


プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
