--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.04.04 *Mon

❤新しい家族が増えました❤



4月2日は6回目の結婚記念日でした(*´ェ`*)


なんて月日が経つのは早いんだろうかぁ~


あっという間でした(*´ェ`*)


結婚記念日には家族で出かけたりしたんですけど・・・


もちろんその記事も書きたいんですけど・・・


そのことよりも先にお知らせしたいことがあるので


記念日の記事はまた後日にして・・・


タイトルの通り❤


今日は新しい家族を紹介したいと思います(*ノωノ) 





メインクーン❤ レッドータビー&ホワイト




❤ おじゃが ❤ くん




4111.jpg
  


1月18日生まれの男の子です♫;。+゜



4112.jpg

 


メインクーンにしたら少し小さめなんですけど・・・w


前々から憧れていたレッドちゃんに会っちゃったもんだから


もうたまらなく家族に迎え入れたくなってしまいました(*´ェ`*)


とっても人懐っこくって 私の手の上で眠ったりします( *´艸`)


昨日、初めてのワクチン接種だったので あまり動いちゃいけないんだけど・・・


元気に走り回って いっぱい食べてw


初めてのお家なんて思えないほどのリラックスっぷりでwww


ご飯もいっぱい食べて


お水もいっぱい飲んで


おトイレもしっかり済ませてくれました(*´ェ`*) 




4113.jpg 




いっぱい遊んで


ぐっすりネンネしちゃってました(*´ェ`*)


あとは・・・


ぽてぃとどこまで仲良くなってくれるかです(・∀・;)ァセ


今は、完全にぽてぃが負けています(・∀・;)ァセ


が、ぽてぃは興味津々なので きっとすぐに仲良しになってくれると思います(*´ェ`*)


これからはぽてぃ共々、おじゃがもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



 


IMG_0225.jpg 



おじゃがを迎えることを想像することもなく・・・w


午前中に出かけた桜並木~♫;。+゜


満開の場所もあれば まだまだなところもw



スポンサーサイト
19:05CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

あら!!!!おめでとう~
ビックリだわ~♪
おじゃが君っていうの??可愛い名前^^
ぽてぃ君と仲良くなれるよ~♪
ムフフ(笑)私まで家族が増えた感覚だわ~
嬉しいなぁ。
多頭飼いばんざーーーーーいヽ(^o^)丿
2011/04/04(月) 19:24:02 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
まさか、おネコ様とは!!
驚きました。
かわいいですね~~(^^)
相性があるみたいですから、仲良くなれるといいですね~(^^)

桜も満開でとってもきれい♪
2011/04/04(月) 19:37:04 | URL | な~たん #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

私はちょっと迷ったんだけど・・・
みんなが大丈夫じゃないかってことで家族になりました(*´ェ`*)
名前の候補もいろいろあったけどw
やっぱりメインクーンだし・・・w おじゃがかなっと( *´艸`)
今後とも二人をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

2011/04/04(月) 22:16:56 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

ちょっとビックリしたでしょ?w
実は私もちょっと驚いてるんですwww
まだ子猫だし、ちょっと小さめなので手のひらサイズです(*´ェ`*)
今はぽてぃが怖がってますけど、仲良くはなれそうです❤
今後の二人を見守ってやってください(*- -)(*_ _)

2011/04/04(月) 22:19:25 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
可愛いですね!
ギュッしたくなります
すくすくと 元気に成長しますよーに^^
兄弟仲良くしてくれるといいですね
2011/04/05(火) 10:29:16 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

ほわほわでお人形みたいです( *´艸`)
赤ちゃんなのでやんちゃだし無鉄砲なので
ぽてぃの方が動揺しちゃって(・∀・;)ァセ
早く打ち解けてくれるといいなぁ~って思います♫;。+゜

2011/04/05(火) 22:14:11 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
管理画面みえるようになったよ^^
でもブログはまだ全滅っぽいけど・・・(/_;)

いいな~小さいの。。。私なんだかんだいっても
子猫しばらく世話してないんだよね~・・
シエルと琥珀、るびーとフルール・・
最初はパパが育ててるからさ~
うらやましいぃ♪
2011/04/06(水) 21:32:44 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

なんだろうね(・∀・;)ァセ
こっちからは飛ぶこともできないし・・・ね(・∀・;)ァセ
一日も早く復旧するといんだけどなぁ~

パパさんとこにチビちゃんたちいるもんね~
でも写真でも見れるし、たまに遊びにきてくれるじゃん(*・ ・*)ぽっ
うちは・・・ぽてぃとの距離感が難しくって少し戸惑ってます 凹○


2011/04/06(水) 23:28:05 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
きゃ~~~~!!!
物凄く出遅れちゃったけど~~~!!!
こんなに可愛い家族が増えたのね~~♪
ちっちゃい!可愛い!ダッコしてもふりたい~!
おじゃがくん、これからの成長が楽しみだね^^
あっという間だろうから沢山写真撮ったほうがいいよ(クロは3枚しかないからさ・笑)
2011/04/08(金) 17:20:08 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
クロママさん(*´∇`*)

そうなんです( *´艸`)
もう一人 息子ができちゃいました♫;。+゜
今は片手でもダッコできるくらい小さいです(*´ェ`*)
でも・・・確かに大きくなるのが早いから(・∀・;)ァセ
写真は今のうちかもですね~w
2011/04/09(土) 00:24:30 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
