--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.19 *Sat

おすわり(*´ェ`*)



 



昨日までの寒さとはうって変わって


蒸し暑い一日です。


被災されている方々にとって寒さは大変なことだろうけど


あまり暑くなったり、蒸したりすると


お風呂などに入れない状況は逆に大変なんだろうな・・・と思います。


一日も早い復興を心からお祈りしています。




♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧



ぽてぃは娘のお部屋がお気に入りです❤


娘が学校から帰ると一目散に出迎え


ベットの上でくつろぐのが日課になっています(*´ェ`*)



編集2 




あ!


目が合っちゃった(*ノωノ) 




編集1 



なんだかおっさんみたいですよ(´ω`*)ネー
17:12CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

おっさん?(笑)
おっさんには見えないですよ~^^
ピンクが良く似合う王子様(笑)
お出迎えしてくれるなんて娘ちゃん嬉しいよね~
うちはシエル王子が迎えてくれてますよ♪
2011/03/19(土) 20:06:58 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
ぽていちゃん可愛いすわり方ですね~
お出迎えをしてくれるなんて
娘さんがうらやましいです(★´ -`)(´- `☆)
モフモフのぽてぃちゃんに出迎えてもらいたい~!
2011/03/19(土) 20:44:46 | URL | Mαi #- [Edit
うんうん
お出迎えなんて羨ましいです~。

うんうん、この格好、うちの子もしますが、おっさんみたいですよね(^^;
同じ格好でも、ぽてぃちゃんの方が品があるわ~♡
2011/03/19(土) 21:14:58 | URL | な~たん #- [Edit
娘さん、帰ってくるのが楽しくてしょうがないね~^^
お部屋のピンクとぽてぃくんがとっても合っていて可愛い♪
うう~~ん、、冬毛のせいもあるかもだけど
もふもふしていて……顔を埋めたいです~~(笑)
2011/03/20(日) 10:23:05 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)


おっさんに見えませんか?(・∀・;)ァセ
なんだかかぁいいおっさんって感じ( *´艸`)
家族誰が帰ってきても出迎えるんだけど
特に娘が帰ると嬉しそうに出迎えちゃってますw
シエルくんも?w それはみんな嬉しいですよ(´ω`*)ネー

2011/03/20(日) 21:37:57 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

おっさんポーズ( *´艸`)
でも誰かに観察されてると感じるとやめちゃうんです(・∀・;)ァセ
出迎えられると嬉しいですよ(´ω`*)ネー
娘もぽてぃが出迎えると奇声をあげて喜んでますwww

2011/03/20(日) 21:39:56 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

(´▽`*)アハハ
やっぱりな~たんさんも思いますよね?w
体が大きいから余計におっさんっぽく見えるのかな?( *´艸`)
娘が帰ると大喜びで玄関に走っていきますw

2011/03/20(日) 21:41:49 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

娘が帰ってくると娘部屋にいりびたってます(。-`ω´-)
私と二人っきりのときには、私にベッタリなのにぃ~(;ωq`)
最近、ファーミネーターを買ったので毛があんまり舞わなくなりましたw
なので顔埋めOKですよ( *´艸`)

2011/03/20(日) 21:44:36 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
可愛いピンクのお部屋ですね
こんなに 可愛くしてもらったら
ずっと居たいって思うの わかる気がします^^
2011/03/22(火) 16:07:54 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

女の子っぽい性格でもないのに・・・w
やたらピンクが多いんです( *´艸`)
ぽてぃも男の子なのに なぜかピンクであふれてます(*´ェ`*)
2011/03/22(火) 18:14:04 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
