--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.07 *Fri

今日は一緒に(*´ェ`*)

 


なんだか息子たち・・・w


娘のお部屋が大好きで❤


あれ?いないな~ どこ行ったんだろう・・・と思うと


娘のお部屋に二人で引きこもってたりします( *´艸`)





201110071.jpg 





いつも奥にいるのは ぽてぃなんだよなぁ~(・∀・;)ァセ



きっと ぽてぃを追いかけて おじゃがが割り込んでるってことなんだろうけど (。-´ェ`-)






201110072.jpg 





いつの間にか 二人でネンネ(*´ェ`*)



すっごく平和で幸せのヒトトキだわぁ~(*´ω`*)




暴れん坊のおじゃがも



眠ってる時は天使みたい❤







♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦





先日、パンダのケーキを載せた時



クロママさんが おじゃがくんのお鼻かと思ってた


って言ってたので( *´艸`)



今日は二人の鼻を(*ノωノ)





おじゃが



201110073.jpg 




かなりピンク色なんです(*´ェ`*)



ぽてぃとは違って肉急もピンクw



全体的に色が何でも薄めです(σ・ェ・)σ







ぽてぃ

 201110074.jpg




ぽてぃは全体的に黒っぽいです(*´ェ`*)


もちろん 肉急も黒・・・んー茶色・・・って感じですw


鼻先だけじゃ なかなか区別できませんけどもね(・∀・;)ァセ






17:56CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

温度計
肉球やお鼻って温度によって変化しませんか?
走り回って体温が高くなると お鼻が濃いピンクになったりして 可愛いですよね~♪
ぽてぃちゃんと おじゃがちゃんは仲良しですね♪
本当の兄弟みたい=^_^=
やっぱり 男の子の方が優しいのか 後から来た子を受け入れやすいのかな~。
それにしても だ~ちゃんは ぽてぃちゃんに似てるっ!
2011/10/07(金) 22:29:04 | URL | nekobell #- [Edit
nekobellさん(*´∇`*)

そうなんですか?
全然気づきませんでした(・∀・;)ァセ
うちはおじゃがが走るとワンちゃんみたいにはぁはぁ言いますけど
お鼻は気にしてなかったな~w
今度はしっかり見ておきます(´ω`*)ネー

性格でしょうね~たぶんw
ぽてぃは温厚だから きっといいんだろうけど・・・
逆だったらと考えると・・・ (。-´ェ`-)ンー
きっと難しかったでしょうね(・∀・;)ァセ

だ~ちゃんと似てますねw
もふり具合とかもね( *´艸`)

2011/10/07(金) 23:09:02 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
ぽてぃちゃん、隠れるように奥に入ってるような感じにも見えますねぇ(^^;
寝顔もかわいいわ~♪
2人とも、立派なおひげですよね~(^^)

うちも、はるちゃんはピンク。
な~たんは、黒っぽいですよ~。
年寄りだからか、肉球は乾燥して、冬場のがさがさかかとみたいになっちゃってますが(((^^;
2011/10/07(金) 23:11:01 | URL | な~たん #- [Edit
我が家の寝室は立入禁止なんですが、当たり前のように猫がセットされています。
悪気ない顔して寝ていますよ・・・
2011/10/07(金) 23:31:45 | URL | SGR4 #FlRCgu6. [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

最初にぽてぃがいて そこのおじゃがってパターンがいつもですw
ヒゲはさすがに長いですよ~w
でもヒゲの毛質まで違うんですwww
ぽてぃの方がだいぶ立派なんですよ~(*´ェ`*)

はるちゃんピンクっぽいw
おじゃがと毛色似てますもん(´ω`*)ネー
やっぱりニャンコさんでも高齢になると
乾燥したりするんですね(・∀・;)ァセ

2011/10/07(金) 23:49:35 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
SGR4 さん(*´∇`*)

禁止なんですか?(;ωq`)
うちは一緒に眠ってますw
誰の部屋にでも入れるように
ドアも少し開けてあげてたりしますよ~

きっと甘えたいんじゃないですか?(*´ェ`*)

2011/10/07(金) 23:51:20 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
娘さんのお部屋が
秘密の隠れ家なのですかね?
こっそり 2匹で 居るところが 可愛いですね^^
小さい子は
やっぱり 大きい子のすること
真似しながら 成長してくのですね^^
2011/10/08(土) 15:53:45 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

きっとそうなんだと思いますww
いっつも二人でお部屋に隠れんぼしています(σ・ェ・)σ

本当にそうですよね~w
ぽてぃの場所がどんどんおじゃがに占拠されていきますもん(・∀・;)ァセ
いいことばっかり真似てくれるといんだけどなぁ~ (。-´ェ`-)

2011/10/08(土) 17:25:13 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
