--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.05 *Wed

おじゃが初動画(*´ω`*)

  


今日は初めての おじゃが動画 と


かわいい?w


ツーショットを載せたいと思います(*´ェ`*)


最近の更新は、撮りだめの写真が多かったけど


今日は超フレッシュです(*ノωノ) 


今日、撮りたてほやほやほっかほかですよぉ~♪


ただ・・・


私の声がめいいっぱい入ってるんですが・・・(;ωq`)


そこは我慢してごらん下さいませ(;ωq`)


[広告] VPS








最近は少し距離感を保って


二人で一緒にいるところをよく見かけるようになりました(*´ェ`*)


キチャナイ息子のベットで・・・w


201110041.jpg 




最初にぽてぃが眠っていて


そこにおじゃががおじゃましたって感じでした(σ・ェ・)σ






201110042.jpg 



パパが二人をダッコ(*ノωノ) 


この写真・・・シャッター切る前に、二人でお鼻コッツンコだったんですけど


ちょっと遅かった (;ωq`)


今度は失敗しないようにしなければ(・∀・;)ァセ





♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦





おまけ


今日は娘が学校帰りにお土産を買ってきました(*´ω`*)





201110043JPG.jpg 



なんかぁ~ かわいいお鼻も写ってますね( *´艸`)


あまりにかわいいのでもう一枚(*ノωノ) 



201110044.jpg 



このお店は熊本では有名で


去年、熊本で洋菓子グランプリをとったお店なんです(*´ェ`*)


今度はそのグランプリのケーキを載せよう!(*´ェ`*)


これはパンダちゃんだけど、グランプリは牛さんだったんですw


なんでも あまりの可愛らしさに買ってしまったんだって( *´艸`)


スポンサーサイト
00:04CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

動画見ました~~(^^)
かわいい~~~♡
ニャンさんの声もかわいいですね~(^^)
お薬の方も見ましたよ。
な~たんも、食べたくないドライフードは、おじゃがちゃんみたいに、口の中に入れても、ぺって吐き出します(^^;

パパさん、2人をだっこなんてすご~い!
上手に抱きますね(^^)
ぽてぃちゃん、足がパーv-222になってるのもかわいいです♪

ケーキもかわいくておいしそう~~(^^)
かわいいお鼻は、においをかいでるだけかしら?
2011/10/05(水) 02:25:43 | URL | な~たん #- [Edit
こんにちは
動画
可愛さ 満載ですね
朝から とても 癒されました^^

パパさん 
二匹を抱っこして お顔は ニコニコなのかなぁって 想像してます^^

シャッターチャンス
今!って思ってとっても 
逃してしまうこと 多いですよね・・・
も少し じっとしてくれてたらいいのになぁーって
いつも 思います^^;
2011/10/05(水) 10:19:38 | URL | kotone #- [Edit
おぉぉぉ~~、生ソニちゃんの声~
おじゃがちゃんの声も甘え鳴きしてるよね^^
ご飯タイムの前の恒例の儀式がガジガジなのかな~
ソニちゃんとおじゃがちゃんの声、とっても可愛かったわ♪
パパさん、、2匹をダッコすると重いだろうね~^^

ケーキ、食べるのが可哀想なくらい可愛いわねw
おじゃがくんのお鼻に釘付けになりました(笑)
2011/10/05(水) 10:26:11 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
かっわいい~♪
おじゃがちゃんったら「ご飯って言ってるのに・・・カメラじゃないよ~ご飯だよ!」って 可愛い♪
ぽてぃちゃんも おじゃがちゃんも やっぱり男の子だから大きいですね(^o^)
それにしても おじゃがちゃん 一気に成長しましたねっ!

ケーキ美味しそうですね~(^o^)
可愛いから 食べる時 一口で食べないと可哀想になっちゃいそう(笑)
2011/10/05(水) 15:09:13 | URL | nekobell #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

かわいいでしょ?w
結局、ぽてぃの泣き声の動画は失敗ばっかりで載せれなかったんだけど
おじゃがはよく鳴くので撮ってみました(≧ω≦)b

二人合わせて11キロだから・・・
私じゃちょっと無理だけど(・∀・;)ァセ
ぽてぃは基本、ダッコはアンヨがパーになってます( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ

ケーキはチョコが入ってたので、あげませんでした(・∀・;)ァセ
おじゃがは欲しがらないけど
ぽてぃはケーキ好きだから( *´艸`)

2011/10/05(水) 17:15:56 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

動きとか表情とか
ニャンコさんには癒されますよ(´ω`*)ネー
動画の載せ方が分からなかったから
kotoneさんにお尋ねしようかと思ってたんですけど
何とかできました(*´ェ`*)

主人・・・ (。-´ェ`-)ンー
逃げないように必死なお顔だったかもですwww

上手なニャンコさんもいるけど
うちは特にタイミングが合いません(・∀・;)ァセ
カメラの電源を入れる音に反応しちゃって(・∀・;)ァセ


2011/10/05(水) 17:18:25 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

私の声の方が多いから、どうしようか悩んだんですけど
ちゃんと撮れたから一応UPを(・∀・;)ァセ

主人が教えてましたw
ご飯欲しいときには 爪とぎを・・・ってwww
なぜだか理由は不明だけど、今のとこやってくれます(*´ェ`*)
今、二人で11キロだから助成じゃちょっとキツイですねw

この鼻、ぽてぃなんですwww
おじゃがは今のとこ クロちゃんみたいに
人間の食べ物には興味ないみたいw
そのうち・・・食べだすような気もするけど(・∀・;)ァセ
2011/10/05(水) 17:21:09 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
nekobellさん(*´∇`*)

ご飯の入れ物をガサガサしてあげないと
ご飯って感じがしなかったのか寄ってきちゃいました( *´艸`)
ぽてぃが現在7キロで おじゃがは4キロですね~
おじゃがはもっと大きくなるとは思うけど、ぽてぃはもう止まるかもです><;

一気に・・・じゃないんです 実は(・∀・;)ァセ
ブログを2ヶ月近くお休みしていたので
撮りだめ分をUPしちゃってるので 大きさがまちまちです(・∀・;)ァセ
すいません(・∀・;)ァセ ←今回のは今現在ですw

結構ケーキは大きめで一口では無理そうなので
ガブっといっちゃいましたwww

2011/10/05(水) 17:24:35 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
あはは(笑)すごーーーーい♪
置き餌じゃなかったら芸も教えれるね~^^
おじゃがクンよく出来ましたe-278

旦那様・・二匹の重さは?
もうかなりの重さだよね~^^

うわ♪超おいしそう~
買ってきてくれるなんて・・・娘ちゃん優しいね♪
あ・・・うち明日ほーにゃんの誕生日だ^^;
2011/10/05(水) 19:03:51 | URL | はなぴん☆ #JalddpaA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

一応、置き餌( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ
でも気管支が弱いから一度にたくさんあげれないのよ(・∀・;)ァセ
お水もご飯も一日5~6回に分けてあげてるんだぁ・・・
だから5回は最低これが見れるwww

今、二人合わせて11キロ(*ノωノ)
女の人ではキツイな(・∀・;)ァセ

おw
ほーにゃんお誕生日?w
おめでと~
うちの娘よりちょびっとお姉ちゃんだ(´ω`*)ネー


2011/10/05(水) 21:18:53 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
昨夜 ニュース速報流れてましたが
地震は 大丈夫でしたか?
2011/10/06(木) 10:36:46 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)
すっごく揺れましたが 被害は全くありませんでした~
阪神の経験があるので
超怖かったですけどね(・∀・;)ァセ

2011/10/06(木) 18:37:51 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
