--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.09.28 *Wed

またもやお待たせしました(・∀・;)ァセ




パソコンが戻ってから


またもやお休み状態になってしまいました(・∀・;)ァセ


息子の受験のこともあり


毎日、毎日、お説教をしなくてはいけなくって(・∀・;)ァセ


心身ともに疲れて・・・


落ち着いてパソコン前に座ることもできなくなってました(・∀・;)ァセ


受験が終わったら 少しはゆっくりできるかなぁ・・・



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦




そしてうちのもふもふじゃがいも兄弟は・・・・w


とてつもなく成長しております( *´艸`)


なぜか?w ぽてぃも7キロ台に突入しwww


おじゃがも4キロを超えました(*´ェ`*)


体長はもうぽてぃと同じくらいあるかもなぁ~


おじゃがはぽてぃ以上に大きくなるんじゃないかと今から期待でわっくわくですwww





201109281.jpg 




カレンダーは8月になってるけど


これは1週間くらい前の写真です(*´ェ`*)


ちょっと涼しくなってきたので 二人でベットでお昼寝してたみたいですw




201109282.jpg 




同じメインクーンだけど 顔つきがまったく違いますw


毛ぶきもおじゃがの方がいい方じゃないかなぁ~




201109283.jpg 




これは今朝、ひっくり返ってるところを写しました(σ・ェ・)σ


もうやんちゃで困ることもありますが


とってもかわいいです❤


ぽてぃとは違い、甘え上手なので 誰のところでも


ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして近づいていきます(σ・ェ・)σ





201109284.jpg 


これも今朝のぽてぃです(*´ェ`*)


夏場、少し抜けていた毛も冬支度を始めたようで


なかなかのもっふり具合です( *´艸`)


おじゃがが来てから、甘えなくなったぽてぃだけど


最近は慣れてきたのか、少し前のように甘えてくれたりするようになりました(*´ェ`*)


二人の関係は・・・


ある程度の距離を保って生活してるって感じかなぁ~


すっごくベッタリな時もあるし、朝には大喧嘩で運動会だし(・∀・;)ァセ


でも確実に一緒に過ごす時間は長くなってるんじゃないかなぁ~と思う今日この頃(*´ω`*)













スポンサーサイト
23:16CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

うわ~~、おじゃがちゃん、大きくなりましたね~(^^)
もう、大人のお顔ですね(^^)
2人で1つのベッド、きつそうですね(笑)
なんとか、仲が良くなったようでよかったです(^^)

息子さん、受験生で大変ですね(>_<)
山場はまだこれからですから、朝晩は冷えるようになりましたし、体調には気をつけて下さいね。
2011/09/29(木) 00:06:19 | URL | な〜たん #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

大きくなりましたよ~www
子供たちのお友達が遊びに来ると驚いていますw
まだ7ヶ月なのに チワワの2倍はあるかも(・∀・;)ァセ
おじゃがが甘えん坊なので、狭いのに割り込んでいきます。
それに耐えれなくなってぽてぃが出て行く・・・というのが日課になりました(・∀・;)ァセ

息子はまったく自覚なしです 凹○
この先が不安で不安で仕方ないです><;

2011/09/29(木) 00:43:37 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
おじゃがちゃん 大きくなりましたね!
もう4キロになりましたか^^
元気に すくすく 育ってますね

うちの のほほんちゃんも
ちびっ子を 迎え入れてから
甘えたり 遊んだり あまりしなくなってたけれど
最近は ぽてぃちゃんと 同じよーに 
少しずつ ちびっ子が 来る前の状態に 戻ってきてます
猫は 猫なりに 様子を 伺ったりしてるんですね^^
2011/09/29(木) 10:20:21 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

きっとぽてぃ以上に大きくなると思いますw
ちゃちゃんもあっという間じゃないですか?w

ふぉるちゃんも同じですか(・∀・;)ァセ
きっと遠慮してるんでしょうね~
共存できる環境に早く慣れてくれると
私たちも安心なんですけども(´ω`*)ネー

2011/09/30(金) 01:25:20 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
うわ~~、息子ちゃん受験なんだね~><
それはそれは大変だ。。
息子ちゃんもソニちゃんも頑張って!

あららららら、、、おじゃがちゃん大きくなった(@_@。
誰?誰??ってくらい急に大きくなった気がするよ
なんだかぽてぃくんの方が弟みたいなお顔に見えるね^^
なんだかんだと仲良しさんみたいで安心しました♪
2011/09/30(金) 22:23:44 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
クロママさん(*´∇`*)

そうなんです(;ωq`)
自覚は全くないから大変です><;

おじゃが大きくなったでしょ~(*´ェ`*)
ぽてぃの感覚だから、まだ小さいかなって思うけど
病院とかに行って、他のニャンちゃんやワンちゃんと比べると巨大ですwww

2011/10/01(土) 13:58:27 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
