--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.02 *Wed

また逆戻り(;ωq`)



2月に入って少し・・・どころじゃないか(・∀・;)ァセ


すっごく暖かい日々が続いていたのに


また・・・なんだろうか・・・この寒さは(・∀・;)ァセ


寒いのが苦手なぽてぃも私も


もうお布団から出たくないよ~って毎日だだっこになってます( *´艸`)


毛布が出てるとご機嫌なぽてぃ❤


体の上をフミフミして体の上で6キロの巨体が眠りますwww


今日はパパにパジャマをすっぽりかけられてましたよ~(*´ェ`*)




IMG_0056-1.jpg 



毎朝、こんな風に遊んでから出勤しています(*´ω`*)


まだまだこの寒さは続くのかしら・・・


九州って暖かいと思ってたら


関西の数倍は寒い気がするぅ~~~~~(;ωq`)






22:48CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

そんなに寒いの?
こっちはシエルパパがはなぴん地方にくると
「寒すぎる!」ってよく言われます。
はなぴんも寒いの嫌いなんだよねぇ~
・・・九州ってきいたら暖かいイメージなんだけどなぁ~(-_-)
でもぽてぃ君と朝からいちゃいちゃできるのって
いいね♪
2011/03/03(木) 07:26:41 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
ホント!こんな陽気じゃ風邪引くよね~!
あんなに初夏を思わせるほど暖かかったのにね~
今朝のチビの散歩のときなんて霜がおりてたよ^^;
いやん♪ぽてぃくん可愛い~~♪
毎朝クロも布団からこんな感じでお顔出して寝てるw
2011/03/03(木) 11:37:18 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

めっちゃ寒い(;ωq`)
関西では雪が降ることもないけど、こっちは・・・もちろん北海道とかほどはないけど すっごく積もったりするの(・∀・;)ァセ
母もこっちに来てビックリしてた(・∀・;)ァセ
はなぴんさんとこは北海道でも寒い場所ってこと?
やっぱ同じ道内でも違うんだね~w
ぽてぃ・・・パパとしか朝遊ばないもん(;ωq`)
2011/03/03(木) 16:35:13 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

関東もすっごく寒いらしいですよね(・∀・;)ァセ
いっつもニュースを見てビックリしてますw
関東圏・関西圏はあまり寒いイメージがなかったけど、今年はやっぱりちょっと変ですよね~
体調崩さないようにしましょう(´ω`*)ネー
クロちゃんしそう( *´艸`) ぽてぃはクロちゃんみたいにお布団にもぐってこないから いつも毛布の上でごろんしてますw
2011/03/03(木) 16:40:21 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
お久しぶりです♪
ぽてぃくんも久しぶり~(ゝω・★)

本当に!暖かい日もあったというのに
まだまだ寒い日が続いてますよね(´・ω・`)サムッ
パジャマをすっぽりかぶっているぽてぃ君かわいい~♪
2011/03/05(土) 20:53:26 | URL | Mαi #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

本当にお久しぶりです♪
旅行中に復活しました(≧ω≦)b
またヽ(・ω・。ヽ)ヨロシク♪
2011/03/11(金) 18:02:58 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
