--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.09.07 *Wed

やっと復活^^;




1ヶ月・・・もっとかな^^;


久しぶりにINできました^^


返ってきたばかりなので まだ顔文字も登録できてません^^;


全部の設定が終わったら


ぽてぃ&おじゃがの写真もUPしたいと思いますw


息子のパソコンもぶっ壊れまして^^;


彼のはまだ封も開けていない状態で部屋に転がっております(ダンボールごと^^;


みなさんのところにも ゆっくり訪問したいと思いますw


が・・・時間があまりないので


覗き見だけして 後日また遊びに行きますね~


22:02CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

おかえり~^^
うちも壊れて大変でした。
今扇風機まわしながらじゃないと
ぶちっと電源がおちます・・・・^^;
2011/09/07(水) 22:54:31 | URL | はなぴん☆ #wLMIWoss [Edit
こんばんは
お帰りなさい^^

おじゃがちゃん
大きくなったでしょーね
写真のあっぷ 楽しみにしております^^
2011/09/08(木) 00:07:26 | URL | kotone #- [Edit
おかえりなさい(^^)
おじゃがちゃん、凄く大きくなったんじゃないかな?
写真UP楽しみにしてま~す♡
2011/09/08(木) 02:06:48 | URL | な〜たん #- [Edit
お久しぶりです♪

ぽてぃちゃんとおじゃがくんのお写真
楽しみに待っていますね♪
2011/09/08(木) 22:37:33 | URL | *Mαi* #- [Edit
こんばんは(´ω`) お久しぶりです。
私もやっと復活しました。 のんびり書いていきたいと思います(´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
2011/09/14(水) 18:26:12 | URL | maruming #- [Edit
PC戻って来て良かったね~^^
忙しいときってなんで重なるんだろうねww
私もなんだかんだと忙しくてストレスたまる~~~
息子達の写真UP楽しみにしてるね^^
あ、、ソニちゃんの時間のあるときね!
慌てさせるつもりは無いからね^^
2011/09/17(土) 17:05:12 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

はなぴんさんとも壊れてたみたいで(・∀・;)ァセ
復活はしたけどブログは休止状態だったね(・∀・;)ァセ

2011/09/28(水) 22:28:55 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

ただいまです(*ノωノ)
早急に写真を・・・と思いながら休止してました(・∀・;)ァセ
早くお見せしないとですよね(・∀・;)ァセ

2011/09/28(水) 22:29:58 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

ただいまです(*ノωノ)
おおきくなりましたよ~w
早くUPします(・∀・;)ァセ
なんだか休止状態になっちゃってましたね(・∀・;)ァセ
2011/09/28(水) 22:30:55 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
*Mαi*さん(*´∇`*)

お久しぶりです~っといいながらまた休止(・∀・;)ァセ
早くUPします(´ω`*)ネー

2011/09/28(水) 22:31:53 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
まるみちゃん(*´∇`*)

おかえり~~(*ノωノ)
待ってた(σ・ェ・)σ
まるみちゃんも復活したんだね❤
こちらこそ これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロシク♪

2011/09/28(水) 22:32:56 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

何とか戻ってきたものの・・・
また休止でしたね(・∀・;)ァセ
クロママさんも忙しいんだぁ・・・何か発散できること見つけないとね(・∀・;)ァセ
じゃがいも兄弟の写真も早くUPします(・∀・;)ァセ
何かと時間が過ぎるのが早すぎて・・・

2011/09/28(水) 22:34:43 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
