--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.07.12 *Tue

久々更新(・∀・;)ァセ




FC2の不具合があってから


ちょっと体調を崩しまして(・∀・;)ァセ


夏バテ?熱中症?


なんかそんな感じの症状が続いていて


パソコンはおろか・・・何も手につかず (・∀・;)ァセ


毎日 横になって過ごしていました (・∀・;)ァセ


節電が言われている中


みなさん体調は崩されてませんか?


梅雨が明けた途端のこの猛暑日続き・・・


人間だけじゃなく 動物にとっても厳しい季節がやってきましたね(;ωq`)


うちのほくほく兄弟も、毎日だら~~んとしております(・∀・;)ァセ





201106161.jpg 






暑くなってきたけれど


このベットじゃなきゃ嫌なぽてぃ(・∀・;)ァセ


暑いんだろうなぁ・・・体出ちゃってるじゃん(・∀・;)ァセ






201106162.jpg 




暑いのに・・・


誰かにベッタリじゃないと嫌なおじゃがwww


もう甘え方がハンパないです( *´艸`)


息子曰く


THE にゃんにゃん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  


ぽてぃがツンデレなだけに


おじゃがの甘えたは目立ちますw





おじゃがは凄まじいほどの成長をw


かなりメインクーンらしくなってきましたよ~w


柄もハッキリしてきたし やっぱり毛が(*ノωノ) 


とってもフサフサになってきましたw


赤ちゃんらしさも抜けて お顔もシャープになってきたけど・・・


でも まだまだ赤ちゃんなので


毎日やんちゃで怒られることばっかりです(・∀・;)ァセ


ぽてぃとは・・・一日2回は必ずバトルが始まりますが


仲良しさんです♡


16:40CM(12)TB(0)EDIT

COMMENT

体調崩されてたんですね(T_T)
急に暑くなったので、体調管理が大変ですよね(>_<)
うちは、節電の「せ」の字もないくらい、電気使いまくりです(((^^;

おじゃがちゃん、毛並みが変わりましたね~。
これからの成長も楽しみですね(^^)
2011/07/12(火) 17:31:32 | URL | な〜たん #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

そうなんです><;
もうなんだろうか・・・症状でいうと熱中症みたいな感じなんですけど
全く何もしたくなくなって・・・
ご飯も食べずにずっと寝てたいみたいな(・∀・;)ァセ

おじゃが大きくなりましたよ~(*´ェ`*)
でもやんちゃで困ってます(・∀・;)ァセ

2011/07/12(火) 20:03:08 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんばんは
体調 如何ですか?
暑いので 無理は しないで 下さいよ^^

おじゃがちゃん
大きくなりましたね^^
お顔も しっかりしてきた感じ

ツンデレ ぽてぃちゃんと
甘えん坊 おじゃがちゃん
兄弟 違った性格で
それぞれの 可愛さで 
毎日 癒してくれそーですね^^

P.S.
ぽてぃちゃん
ベッドから 落ちないでよー!^^;
2011/07/12(火) 22:09:45 | URL | kotone #- [Edit
FC2さんだけじゃなく、、ソニちゃんも調子悪かったんだね(T_T)
急に暑くなっちゃったりしてるから体調崩しやすいよね。。
無理はせずに体を休ませてね
うちはふたりとも長毛ちゃんじゃないけど、
とにかく暑いのは全然大丈夫で^^;
息が出来ないような暑い部屋にいたりするのw
ぽてぃくんも暑くないんだろうね~、、多分だけど。。
おじゃがくんは甘えたさんなんだね~^^
クロもチビがいないところでは甘えたさんですよ!
ぽてぃくんもおじゃがくんがいないところでは甘えたさんに変身しない?
2011/07/12(火) 23:04:58 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
うわ~。
暑いけどそんなに甘えられたら
はなぴん我慢するよぉ♪welcome^^

なんだか今年の気象はつらいものがあるね・・・。
はなぴん地方なんてこの前まで寒かったんだよ!

お互い身体気をつけようね!!
2011/07/12(火) 23:31:09 | URL | はなぴん #wLMIWoss [Edit
お久しぶりです♪
体調は大丈夫ですか?

おじゃが君大きくなってきたんですね♪
子猫の成長ってあっという間ですよねwww
まだまだやんちゃ盛りで
ぽてい君もお相手大変でしょうけど
みていねとかわいらしいですよねwww
2011/07/13(水) 22:47:33 | URL | Mαi #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

九州は湿気が強いので、すぐに体調が悪くなります(・∀・;)ァセ
無理はしないようにします(・∀・;)ァセ

ぽてぃもおじゃがも寝相が悪いので
しょっちゅうベットなりいろんとこから落ちてますwww
おじゃが本当におおっ区なりました♡
でも赤ちゃんなので悪いことばっかりしますけども(・∀・;)ァセ
2011/07/14(木) 22:32:49 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

もう湿気にやられまくりで(・∀・;)ァセ
毎日ぼーっと過ごしています(・∀・;)ァセ

チビちゃんとか暑いの苦手っぽいのに大丈夫なんです(´ω`*)ネー
クロちゃんwww なんか想像できておもしろいwww
ぽてぃは甘えるには甘えるんだけど
おじゃがの強烈な甘え方を考えたら・・・1/100くらいかも?(・∀・;)ァセ

2011/07/14(木) 22:35:14 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

もうべったりwww
ぽてぃとは真逆すぎてwww

北海道も暑くなったり寒くなったりって大変みたいだよね(・∀・;)ァセ
はなぴんさんも体強いほうじゃないから
しっかり休ませてあげてねw 体も心も(*´ェ`*)

2011/07/14(木) 22:36:37 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

体調は・・・ダメダメです(・∀・;)ァセ
湿気が多いからだるさが抜けていかないんですよね(・∀・;)ァセ

大きくなりましたよ~w
おじゃがの成長はすっごいですwww
黄桜ちゃんもだろうけど
赤ちゃんには本当に驚かされますよ(´ω`*)ネー

2011/07/14(木) 22:38:40 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
お久しぶりっす!

ホント、梅雨明け直後からの猛暑はキツイよな~w
ましてや節電でエアコンの設定温度は28度とかって言われてるけど無理なときは26度とか個人に合わせないと辛いからな~。。。

元気一番! 無理しないで涼みましょ(´・∀・`)b
2011/07/18(月) 10:23:53 | URL | みゃ~ #40PZJuO6 [Edit
みゃ~さん^^

お久しぶりですw
大変でしたよねぇ~(;つД`)

ニャンコさんも暑さに弱いですし
できる範囲で節電ですよね^^;

2011/07/27(水) 11:04:10 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
