--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.08 *Wed

一緒にご飯♡





毎日毎日・・・記事を更新しようと思うと


何かと用事ができてしまいます(・∀・;)ァセ


ブログを再開してから


なるだけ写真も撮るように心がけているのに・・・


こんな状態だと・・・また・・・


おじゃがが急激に巨大化してしまうじゃないかぁ~~~~~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  



ということでw


今日は二人で一緒にご飯のところを載せたいと思います(*´ェ`*)



201106021.jpg 



ちょっと今のおじゃがよりも小さいですwww


成長率がハンパなく(・∀・;)ァセ


それでもこの写真、1週間前・・・も経ってないくらいなんですけども(・∀・;)ァセ





201106022.jpg 




一応、二人用のお水を用意してるんですが


いつもぽてぃのお水(背の高い方)を二人とも好んで飲んでいます(*´ェ`*)





201106023.jpg 




男前のぽてぃ♡


いっつもちらっと視線をくれるんです(*ノωノ) 


それにひきかえ・・・おじゃが・・・


食べるのに夢中すぎだろ(・∀・;)ァセ




201106024.jpg 




ぽてぃのお水を飲もうとトライしていましたが


珍しくおじゃがが負けましたwww


なので自分のお水を飲んでいした(σ・ェ・)σ 


たまにはお兄ちゃんも勝たないと(´ω`*)ネー 


ちなみにタイトルはご飯なんですけど・・・


ぽてぃは今、尿石対策用のご飯をあげてるんですけど


どうもそれが美味しいらしく(・∀・;)ァセ 


おじゃがが自分のを食べずにぽてぃのご飯を食べるんです(・∀・;)ァセ 


体に害はないらしいんですけど


今、おじゃがは幼児用の栄養価の高いご飯を食べて欲しいし・・・


ぽてぃのご飯は高いから あんまり減らしてほしくない(・∀・;)ァセ 


ということで ぽてぃはご飯をケージの中で食べてもらってますw


おじゃがが1歳になったら 同じのでもいいんですけども


今はユーカヌバで我慢です(≧ω≦)b




☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 





お友達の更新通知が着ません(・∀・;)ァセ 


なので記事を見落とすこともあるかと思います(;ωq`) 


FC2・・・なんか不調だなぁ~



 


 


スポンサーサイト
16:49CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

そうなのよね。成長期には栄養価があるもの
食べさせたいもんね。
早く大きくなぁ~れ♪おじゃが君♪

そうそう!更新通知届かないよね。
はなぴんもずっと不満に思ってました。
FC2やばいのかな~・・・・。

2011/06/08(水) 19:52:21 | URL | はなぴん #hMNrCf1Y [Edit
今回も、2人の性格の違いに笑ってしまいました(^^;
ぽてぃちゃんは、ケージの中でご飯を食べる事になったんですね(^^)

今までFC2は放置してたのでよくわからないですけど、こんなにも不具合の多いサイトなんでしょうかね?(^^;
2011/06/08(水) 20:59:07 | URL | な~たん #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

そうなんだよね~
でも美味しいみたいで、いっつも狙ってるから
ぽてぃも気が気じゃないって感じ(・∀・;)ァセ

やっぱり?更新通知おかしいよね?
(。-´ェ`-)ンー

2011/06/08(水) 21:37:23 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

もう別人(・∀・;)ァセ
元々血縁にはないので
兄弟といっても違うのは当然なんだろうけど
でもねw 長男・次男って性格がモロでおもしろいですwww

んーあんまり私も分からないんですけど
最近不具合が多いように感じます(・∀・;)ァセ
速く普通になって欲しい(;ωq`)

2011/06/08(水) 21:39:04 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
子猫の成長は早いですよね~
カールも気桜の成長速度にビックリしましたwww

ぽてぃちゃんはどっちかというもおとなしい
部類ですもんね~
おじゃがくんは腕白な感じがしますねwww
2011/06/08(水) 23:16:14 | URL | Mαi #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

ですよね~w
私も黄桜ちゃんを見てビックリしますもん( *´艸`)
人間の子供もそうだけど
あっという間です(´ω`*)ネー

ぽてぃは長男体質で大人しいから
おじゃがの扱いに慣れるまで時間がかかりましたが
おじゃがもだいぶん落ち着いたんですよ~w
でも・・・ぽてぃと比べたら・・・奔放すぎですけどもね(・∀・;)ァセ

2011/06/08(水) 23:58:37 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
兄弟 それぞれ 個性があって
可愛くって 面白いですね^^

あの猫の餌台(?)
可愛いですね
体が 大きいからか
床に 餌やお水を置いてるのですが
食べたり飲んだりしにくいんじゃ???って思ってたので 目につきました
ある程度 高さがあった方が 食べたり飲んだりしやすそーですね
2011/06/09(木) 10:56:56 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

そうなんですよね~w
毎日、比べてみんなで大笑いしてます( *´艸`)

この台いいでしょ?w
たまたまなんですけど、ぽてぃがご飯もお水もへたくそで(・∀・;)ァセ
一度 少し高さを与えたら上手にできるようになったんですw
で、湯布院に旅行した時に偶然立ち寄ったアジアン雑貨のお店で見つけてw
買って帰ってきました(*´ェ`*)
お値段も2000円くらいで手ごろだったしw
どこかでアジアン雑貨のお店があったら
ぜひ覗いてみてくださいw あるかも(*´ェ`*)

2011/06/09(木) 16:02:00 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
