--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.02 *Thu

リニューアル♡





ブログのタイトルを変更しました~♫;。+゜


今までは ぽてぃ”s roomだったんですが・・・おじゃがもいることだしw


今日は娘が早く帰宅したので 


お願いしてやってもらいました(*´ェ`*)

未だ一人ではヾノ・´ω`・)㍉㍉



♡ メインクーンのほくほく兄弟♡




どうぞこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


プロフも今まではぽてぃだけだったので


おじゃがのも書き足してもらいましたw


ぽてぃの写真も大人っぽいものにチェンジです(*´ω`*)





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




プロフ写真にも使ったんですが


最近は二人で窓際でゆっくりするのがお気に入りのようです(*´ェ`*)


最初はぽてぃが一人でいましたが


おじゃがが割り込み(・∀・;)ァセ


いつの間にか場所を奪われたぽてぃでしたが


今では仲良く一緒に使ってくれています♪





201106025.jpg 




ロールカーテンの後ろでは


二人で仲良くお外を眺めています( *´艸`)


写真がちょっとブレてるのは気にしないで(・∀・;)ァセ





201105026.jpg 




ぽてぃお~ おじゃるん~


て呼ぶと ぽてぃだけがこっちに気づきwww


おじゃがはお外に必死でしたwww




201106027.jpg 




ニャンコさんってお空を見上げて くんくんしますよ(´ω`*)ネー


あの仕草って何を意味しているんでしょうね?w


スポンサーサイト
20:40CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

そうそう。プロフいつ新しくするのかな~♪って
思ってたんだ^^
い~な~^^頼れる娘ちゃんがいて(*^。^*)

お外見てる写真いいよね!!
ん~・・早くおじゃが君イケメンサイズに
ならないかな~
(ものすごい楽しみにしてるんだけど♪)
2011/06/02(木) 21:04:01 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
随分とリニューアルしましたね~(^^)

仲良くお外見てますね~♡
うちの子達も、窓をあけると、必ずお外のニオイをかぎますよ~(^^)

おじゃがちゃん、ぽてぃちゃんより、大きくなるような気がするのは、私だけでしょうか?(^^;

それにしても、脳内メーカーの結果(((^^;
おじゃがちゃんより、ぽてぃちゃんの方が「悩」ってイメージが(笑)
これから、お悩みになられる時期がくるのかしら?
2011/06/02(木) 22:09:10 | URL | な~たん #- [Edit
かわいい~
プロフィールの2ニャンショット
仲良しさんっという感じで素敵ですね♪
クンクンしているの確かにきになりますよね~
2011/06/02(木) 23:14:07 | URL | Mαi #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

一人じゃなにもできないから(・∀・;)ァセ
で、脳内メーカーを貼り付けたかったんだけど、サイトが閉じてて(・∀・;)ァセ
やっと今日・・・昨日だったか・・・
復活してて 娘も今日は課題がなかったからお願いしちゃったw
やっとって感じだよね(・∀・;)ァセ

おじゃが確実に大きくなってるwww
きっとあっという間だよ~イケメンサイズ( *´艸`)
2011/06/02(木) 23:57:23 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

やっとです(・∀・;)ァセ
おじゃがが来て2ヶ月も経ってしまいました(・∀・;)ァセ

やっぱりニャンコさんってお空見てくんくんしますよね?w
なんだろっていつも一緒になって見上げるけど・・・
とりたたて不思議なものも
匂いもないんだけどな~

きっとおじゃが悩んでるんですよw
お兄ちゃんのご飯食べたいけど もらえないから( *´艸`)
2011/06/02(木) 23:59:41 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαi さん(*´∇`*)

最近は一緒にいることが多いので
撮る機会も増えました(*´ェ`*)
黄桜ちゃんと光希ちゃんも また前みたいに仲良しになれたらいいです(´ω`*)ネー

やっぱりくんくんしてますよね?w
あれなんでしょうね( *´艸`)

2011/06/03(金) 00:01:46 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
ほくほく兄弟って 可愛いタイトルですね^^
こちらこそ これからも よろしくお願いします!

兄弟が並んで窓辺で外を眺めてる姿って いいですね
うちの姉妹には ほとんどないことなので 羨ましいです
仲良くしてる姿は 微笑ましくっていいですね^^

2011/06/03(金) 09:43:56 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

タイトルどうしようかすっごく悩んだんですけど
これでなんとか落ち着きましたw
これからもどうぞよろしくです(*´ェ`*)

喧嘩もするんですよ(・∀・;)ァセ
でも確実に距離は縮まっていますw
みぃちゃんとふぉるちゃんも仲良しさんになってくれるといいんだけど・・・


2011/06/03(金) 17:25:24 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
