--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.01 *Wed

ブルーレイ♡




一昨日の夜から・・・


なぜかFC2の自分のページにだけ飛べなくなる・・・という


おかしなおかしな現象に見舞われ(・∀・;)ァセ


記事も書けず orz


なんとか今日の午後から復旧していたようで(*´ェ`*)


なんとかこうしてINできております♪




♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧




もうすぐ地デジカでアナログ放送は終了してしまいますね(・∀・;)ァセ


TVは数年前に液晶に買い換えていたので問題なかったのですが


ビデオがそのままで(・∀・;)ァセ


今はゲーム機でDVDは再生できるので


買うことなく アナログで録画をしていました(・∀・;)ァセ


買い換えないとな~って思ってはいたから


とりあえずは見に行ったりはしてたんですよ?w


でも購入までには至らず(・∀・;)ァセ


でねw


先週の土曜日、何かと外出の予定が多かった日


出かける前につけていたTVで


ジャッパネット~♫;。+゜  ジャッパネット~♫;。+゜  ふぅーぅふぅーぅ♫;。+゜


って通販番組がありまして( *´艸`)


ブルーレイが超お得!!!!!


しかも使わなくなったビデオデッキも1万円で下取りしてくれるって言うじゃあ~りませんかwww


もう買うしかない!ってことで買っちゃいました(*ノωノ) 


一昨日届いたブルーレイ♡




201106011.jpg 



興味津々のおじゃがと一緒に撮ってみました~♪


それでさっそく録画してみたんですけど


全く違います(*ノωノ) 


本当にキレイ(*ノωノ) 


今度絶対にオーシャンズ借りて見るぞぉ~━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!







と・・・w


最近、仲良しさんのぽてぃとおじゃが♡


おじゃががソファーで眠っていると ぽてぃが近づいて・・・




これが家庭訪問の時に作ったソファーカバーですw
(手縫い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


201106012.jpg 




くんかくんか( *´艸`)



当然、目が覚めるおじゃが・・・w



201106013.jpg 




ぽてぃのこと蹴ってる風に見えますが


実は違うんですw



201106014.jpg 




気持ちよかったのか 体勢をいろいろ変えてる時に


たまたま足が当っちゃっただけなんです(*´ェ`*)


なんだか気持ち良さそうなお顔そながら


存分にぽてぃに舐められてました(*´ω`*)

スポンサーサイト
15:32CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

お~、ブルーレイ!やっぱり違いますか(^^)
うちは、ようやく、TVが4日に来ます(笑)
ブルーレイは、どうしようか悩み中。
とりあえず、録画するなら、外付けHDかな?(^^;

ブルーレイに乗ってるおじゃがちゃん。
今のおじゃがちゃんの大きさがわかりますね~。
手のひらサイズでおうちに来た事を考えると、随分大きくなりましたね(^^)

ソファーカバー、上手にできてますね(^^)
これが手縫いだなんて信じられません。

ぽてぃちゃん、やさしいお兄さんですね♡
おじゃがちゃんの気持ちよさそうな顔♪
これから、どんどん兄弟愛が強くなっていくんでしょうね~(^^)
2011/06/01(水) 16:22:09 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
おぉ!!いいなぁ~
うちは録画は旦那がもっていってるから
現在うちは録画できません・・・。
もう慣れた・・^^;
でもあったら便利だよねぇ~

なんだかほんわかする写真じゃありませんかぁ♪
みてるだけで幸せだねぇ^^
2011/06/01(水) 16:36:47 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

キレイでしたw
今までアナログで録画だったから画面がね(・∀・;)ァセ
地デジ化間に合わないかもって聞いたけど
それもどうなるか分かりませんもんね(・∀・;)ァセ

大きくなりましたよ~
悪さもめっちゃやってくれます(。-`ω´-)
でもかわいいですけど♡
ぽてぃとも仲良くなりつつあるので
安心して見ていられます(*´ェ`*)

2011/06/01(水) 16:47:55 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

旦那さんに奪われてるのか(・∀・;)ァセ
うちも今まではアナログで
もう一番組ってなると息子のパソコンで録画してたけど
めんどくさいんだよね(・∀・;)ァセ
撮らなきゃ見ないだけなんだけども・・・
ドラマとか一人で見たいのもあったりでw

最近、本当によく一緒にいるわw
喧嘩もするんだけども
おじゃがが少し成長した分、落ち着いてきたのかもしれないわw
早くイケメンサイズになるといんだけど(*´ω`*)
2011/06/01(水) 16:50:45 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
電化製品
次から次へと 新しいのが出て
どこで 買い替えたらいいのか タイミングがm渦かしいですね
うちも ブルーレイの録画機 使ってますが
昔のと比べると
随分 画像が 違いますよね

ぽてぃちゃんと おじゃがちゃん
凄い 仲良しさんですね
蹴られても 怒らない ぽてぃ兄さん 器が大きくて 素敵♪
2011/06/02(木) 12:03:57 | URL | kotone #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

本当にそうですよね~(・∀・;)ァセ
うちも数年前に液晶TVを買ったんですけど・・・
今では考えられないくらいお安く画質もよくなってますもん(。-`ω´-)
商売だし 小出しにしないといけないのは分かるけど
消費者としては腹立たしいですよね(・∀・;)ァセ

ぽてぃはすっごく大人しいしお兄ちゃん気質なので助かりますw
おじゃがが奔放なだけに 同じ性格だったら絶対に衝突してると思います(・∀・;)ァセ

2011/06/02(木) 16:52:05 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
