--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.01 *Tue

お久しぶりすぎです(・∀・;)ァセ

 


ご無沙汰しすぎで(・∀・;)ァセ


忘れられているかもしれないニャンヴォゎザァでございます(*- -)(*_ _)


cururu終了の時にもINできず ノフ●


その後もいろいろありまして(・∀・;)ァセ


パソコンに向かうこともままならない生活を送っておりました(・∀・;)ァセ


不定期にはなりますが


また再開しようかと思っています(*´ェ`*)


なにとぞこれからも愛猫ぽてぃ共々


よろしくお願い致します(*´ω`*)





サイズ変更 



ごくごく最近のぽてぃです❤




00:11CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

v-238v-238再開v-238
不定期で全然構わないから記事UP楽しみにしてるね~!
ぽてぃくんも相変わらずの美しさで(*ノ∀`*)
2011/03/01(火) 12:01:14 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
クロママさん(*´∇`*)

ご無沙汰しまくってました(・∀・;)ァセ
これからもどうぞよろしくお願いします❤
2011/03/01(火) 14:35:42 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
おかえり~ヽ(^o^)丿まってたよ~
おおぉ~~~♪ぽてぃ君v-238
なんだか大人の男の雰囲気v-353

ぽてぃ君の頭の中は・・愛で埋まってるのね~
あれ?魚すきだっけ?
2011/03/01(火) 15:52:33 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

長いお休みだったよね(・∀・;)ァセ
ご心配おかけしました(;ωq`)

少しお兄ちゃんになったよぉ~w
お顔が変わったかと思われます( *´艸`)
(´▽`*)アハハ
愛でいっぱいらしいけど・・・どうなんだろうねw
お魚は大好きみたいだけど、尿結石になってからはあげてない(・∀・;)ァセ
もう怖いんだもん><;
2011/03/01(火) 18:50:09 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
お帰りなさい★ミ
相変わらずぽてぃ君かわゅすです♪
ブログ楽しみにしてますねぇ(^∀^*)ノ゛
2011/03/02(水) 11:29:02 | URL | sukebei #- [Edit
sukebeiさん(*´∇`*)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お久しぶりです(*ノωノ)
メインたちは元気にしていますか?♪
実はパソコンのデータが全部消えてしまったので
FC2以外に移行された方々のブログURLがなくなってしまったの(;ωq`)
もしまた覗いてくれる機会があったら貼り付けよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2011/03/02(水) 22:16:55 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
