--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.05.30 *Mon

一緒の時間♡




昨日(土曜日)から


なんだか急接近の二人です♡


土曜日はお買い物だったり用事が多くて(・∀・;)ァセ


お留守番がすっごく長時間になったことに加え


台風の影響で雨風が強かったこともあったのか・・・w


二人寄り添って過ごしたようです(σ・ェ・)σ


すでに出かける時には 二人で寝室の隅っこでイチャイチャしてました( *´艸`)


お家に戻ってからも二人はべったり♡



201105293.jpg 



ケージの上下で仲良くくつろぎ( *´艸`)



201105294.jpg 




どのくらいの時間だっただろうか・・・



かなり長いこと一緒にいましたよ~♪






201105295.jpg 





おじゃがって小さい頃から


何か嫌なことがあるとおトイレの砂の上で眠る癖があるんです(・∀・;)ァセ


この日も最初にケージの中に入って


おトイレを占領したのはおじゃがでした(・∀・;)ァセ






201105296.jpg 




ぽてぃはおじゃがのお世話をしたい人なのでw


上からいつも見守ってる感じです(*´ェ`*)


眠ってるかどうかを確認するかのように


こうしてお顔を下に向けて おじゃがのことを時々観察していましたw





201105297.jpg 




いつもだったら おじゃがはぽてぃの尻尾に飛び掛っていって


ぽてぃがうっとおしいから逃げる・・・って感じなんですけど


この日は全くおじゃがもちょっかいかけないし


二人の間の時間がゆっくり流れている感じがしました(*´ω`*)





最初はどうなることかと心配していましたが


本当に仲良しさんになってくれたようです(*´ェ`*)


喧嘩も少なくなってきましたw


前までは本気の喧嘩もあって(・∀・;)ァセ


声が聞こえるたびに怖かったんですけど


今では喧嘩も遊びにかわって 二人でじゃれ合っています( *´艸`)


おじゃががぽてぃの上に飛び乗って おんぶされたりします(´▽`*)アハハ


写真に撮りたいんですけど・・・なかなかそういう場面って撮れないんですよね(・∀・;)ァセ






♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





土曜日のお出かけなんですが


おトイレの砂だったり・・・おじゃがのご飯だったり・・・


母親から頼まれごとのお買い物とか・・・


それにねw 目的があと2つ(✿≖‿≖)ニタァ♥



一つはらーめん!


近くにあるラーメン屋さんなんですけど


1周年記念ってことで通常600円のラーメンが


な・な・なんと1杯100円!!!!!!!!


ということで 並びましたよ(;ωq`)


雨の中(;ωq`)


で・・・残念なことに・・・写真・・・撮り忘れましたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


だってだって あまりにお腹が空きすぎて・・・


でもねw


すっごく美味しかったんです(*ノωノ) 


熊本では珍しく 細めんじゃなく太めんで(*ノωノ) 


なのでまた行こうと思っているので 次は必ず撮影してきます(≧ω≦)b





それと もう一つ♡


前々からのお友達はご存知かと思いますが


私 ミスド大好き人間なんです♡


最近はちょっとご無沙汰で(・∀・;)ァセ


いろんなドーナツショップに浮気していたんですが(・∀・;)ァセ


CMで焼きドーナツの販売が始まった と聞いたので


さっそく買いに行って来ました(σ・ェ・)σ




201105291.jpg 




箱で買った方がお得ということでw


とりあえず8種類あるそうなんですが 6種類をチョイスしました♪



201105292.jpg 



こんな感じです(*´ェ`*)


主人と子供たちは揚げてるドーナツの方が好みらしいのですが


私はすっごくいい感じだと思いました♡


軽いし 後味もさっぱりしていていい感じです♡


それにお野菜を使っているものもあるので ヘルシーで( ・∀・)イイ!


特にお勧めは ほうれん草&さつまいも 味ですw


興味のある方はぜひお試しを♫;。+゜




それと夜になってから ぽてぃをもう一度病院に連れて行きました(((((((っ・ω・)っ 


結膜炎が悪化したのではなく(・∀・;)ァセ


先生に4日後にもう一度診せてねって言われたのですw


もうほぼ完治しているらしいのですが


風邪が原因で結膜炎になったようで


もう少し様子を見るってことで 1週間お薬を続けることになりました(・∀・;)ァセ


頑張れ!ぽてぃお!!


と・・・w そこで出会いも(*ノωノ) 


お友達のはなぴんさんとこに かわいいラグドールちゃんたちがいるのですが(*ノωノ) 


小さい子はペットショップで見たことあったんですけど


成猫ちゃんは見たことなかったんですよね~


大型のニャンコさんだから興味はあったんだけど機会がなくって(・∀・;)ァセ


土曜日に偶然なんですけど ラグドールちゃん2匹連れた男性が待合室に(*ノωノ) 


思わず声かけちゃいました(*ノωノ) 


お目目くりんくりんのブルーの瞳に吸い込まれそうになっちゃった♡

スポンサーサイト
00:07CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

おはようございます
台風の雨の音とか 怖かったのかなぁ?
でも そのお陰でってこともないのでしょーけど
ぽてぃちゃんと おじゃがちゃんが 一緒に居る時間が 長くなって
ぐっと 距離が 縮まったよーで 良かったですね^^
お世話好きの ぽてぃちゃんの 優しいところ
うちの 女王様にも 少し わけて頂きたいです^^;

らーめん 1杯100円は お得ですね!
雨の中でも 並ぶ価値ありです
焼きドーナツって パウンドケーキっぽくって
美味しいですよね♪

ぽてぃちゃんの結膜炎
来週には 完治してるといいですね^^
2011/05/30(月) 06:29:11 | URL | kotone #- [Edit
おぉーーー病院でラグちゃんに会ったのね♪

うちもね~風邪からシエルの目がおかしいんだけど
やっと最近写真撮れるくらい回復したけど
完治までには至らず・・・。目薬二種類で様子を
見てます。

二匹いい感じじゃない~♪
かわいいな~あぁ早くおじゃか君大きくなってほしいなぁ^^
2011/05/30(月) 08:56:43 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

二人とも共通して音が苦手なので(・∀・;)ァセ
きっと風の音が怖かったんだと思います(・∀・;)ァセ
最初はすっごく不安でどうなるかと思っていましたが
ようやく家族になれたなって感じです(*´ェ`*)
みぃちゃんもきっとぽてぃと同じで仲良くしたいんだろうけど
自分の場所が少なくなることへの抵抗もあったりしたのかもしれないですよね~

100円って値段だから すっごい人で(・∀・;)ァセ
スープが売り切れて途中閉店したくらいでした(・∀・;)ァセ
焼きドーナツって流行ってるけど初めて食べたんですw
軽いですよね~w

ほぼ完治らしいのでw
もう病院には行かなくても良さそうです(*´ェ`*)


2011/05/30(月) 14:08:49 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

見た見たwwww
めっちゃかわいかったわ~(*´ェ`*)
ブルーのお目目がお人形さんみたいだよね~♡
体が白いからもふもふ感も倍増して見える(´ω`*)ネー

ぇ━(*´・ω・)━!
シエルくんも風邪引きさんなの?(;ωq`)
目薬嫌がるから2種類も大変だよね(・∀・;)ァセ
シエルくんも早く治るといいな~

おじゃが・・・結構デカイよ?(・∀・;)ァセ
もちろん成猫になるまでまだ3年くらいあるからぽてぃに比べれば・・・ねw
でも成長の仕方がハンパない(・∀・;)ァセ

2011/05/30(月) 14:12:19 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
おおお!とうとう仲良くなったんですね~(^^)
ケンカも減って、これで一安心ですね。
微笑ましい写真ですね~♡
ぽてぃちゃん、やさしくていいお兄さんですね♪
それにしても、おじゃがちゃん、おトイレで眠るって(^^;

おいしいラーメン食べたいです♡
この辺は、お店はいっぱいあるけど、味は・・・(ーー;)
並んで、食べれてよかったですね(^^)

焼きドーナツ、私も気になってます。
どれも、おいしそうですものね~。
店に行く機会があったら、買おうと思ってます♪
2011/05/30(月) 15:35:11 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

なぜおトイレで眠るのかは・・・なぞですが(・∀・;)ァセ
うちに来た時からそうなんです(・∀・;)ァセ
喧嘩がじゃれ合いになってよかったです~♪
まぁ襲うのは大抵おじゃがですが><;

最近ね ラーメンちょっとはまっててw
評判のお店には足を運ぶようにしてるんですw
せっかくラーメン大国?w に嫁いだので頑張ってリサーチしようと思います(*´ェ`*)

焼きドーナツぜひお勧めです(σ・ェ・)σ
2011/05/30(月) 17:38:45 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
ぽていちゃんとおじゃがくん
大分仲良くなってきたんですね♪
この調子でもっと仲良くなれるといいですね♪

ドーナッツ美味しそうwww

ぽてぃちゃんまだづづくんですね・・・
がんばれぽてぃちゃん!
2011/05/30(月) 22:24:01 | URL | Mαi #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

そうなんです~(*´ェ`*)
だいぶんいい感じで接近しています(σ・ェ・)σ
いつまで続くかは・・・心配だけども(・∀・;)ァセ

焼きド美味しかったですよ~w
ぜひぜひ試してみて(´ω`*)ネー ←また営業マンみたいだ(・∀・;)ァセ

ぽてぃの調子もいい感じですよ~w
もう病院には行かなくても良さそうです♪
2011/06/01(水) 14:20:27 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
