--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.05.21 *Sat

器用なおじゃが♡




なんだかとっても蒸し暑いです(・∀・;)ァセ


朝から洗濯物を干してるだけでも汗がじわーっと(・∀・;)ァセ


なんだか嫌な気分だなぁ~って思いながら


朝ごはんにチーズ蒸しパン←大好物♡



201105211.jpg 




を食べていた時のこと・・・w


ぽてぃはチーズの匂いが好きなので すぐに寄ってきたんですけど


おじゃがときたら・・・




201105212.jpg 




包みが大変お気に召したみたいで( *´艸`)





 201105213.jpg





咥えながら走る走るε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
 




201105214.jpg 



同じ位置でカメラ構えてないと写せないくらいに猛ダッシュε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





201105215.jpg 




それを見ていて同じように走り出すぽてぃwww


でもいっつも出遅れるんだよね(・∀・;)ァセ


ぽてぃはニャンコさん特有の忍び足なので


あまりうるさく感じませんが


おじゃが・・・


家の中で馬を飼ってるんじゃないか?って思うくらいの


蹄を鳴らすっぽいくらいの勢いで走ってきます(・∀・;)ァセ


毎朝・・・毎晩(・∀・;)ァセ


こうも違うもんですかね~(・∀・;)ァセ






♡♪♫♬♡ ♡最近の二人の午前中の過ごし方♡♪♫♬♡ ♡





201105216.jpg 



捨てようと思ってニャンズが気に入ってしまった


旧食器棚(・∀・;)ァセ


上下に二人で眠ることが多いです( *´艸`)


仲良しなんだか・・・悪いんだか(・∀・;)ァセ






♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧




昨日の出来事・・・


主人が会合に出席するため、送っていかなければいけませんでした。


免許を取ったのは18歳だったけど


その後、熊本に来るまで運転はほぼしていなかったので


俗にいう ペーパードライバーってやつでした(・∀・;)ァセ


でも、こっちに来てからは主人の飲み会がある事に・・・


そして家族でもお酒を飲んだ帰りは私の運転が必要とされ


なんとなく運転をするようになったのですが


やっぱりまだ不慣れで怖いんです><;


いつもは夜に乗ることが多いので


娘か息子が同乗してくれるんですが、昨日は一人ぼっち(;ωq`)


初めての経験でかなりテンパってたのもあり


小学生を轢きかけました(;ωq`)


左折する時って左側の通行人・自転車・バイクを巻き込まないように


すっごく注意してるんですけど・・・


右をちらっと見ただけで、見落としちゃったんです><;


まだ1年生くらいの小さな男の子で 本当にビックリしました(・∀・;)ァセ


その子がニャンコさんのように目の前で止まったら轢いてたかも・・・


でも、たまたまこっちを気にせず走り抜けてくれたので助かりました。


もうその後、自宅に帰るまで心臓バクバクで


もうこんなことは絶対にないように


もっとより慎重になろうと心に誓いました(;ωq`)







それと


忙しすぎる娘がやっと新しいデスクトップを作ってくれました(*´ェ`*)


今まではぽてぃ一人だったんですけど


今回はおじゃが入りです(*ノωノ) 


こんな感じ♫;。+゜



ですくとぷ.FC 



パソコンを開くたび


かわいい息子たちが目の前です♡





それともう一個(・∀・;)ァセ


明日、息子の中学最後の運動会です(*´ェ`*)


が・・・雨らしいです(;ωq`)


息子は究極の雨男で


遠足・修学旅行・運動会・・・様々な行事は大半雨です(・∀・;)ァセ


去年なんて、振り替え振り替えで・・・もう大変でした(・∀・;)ァセ


何日 お弁当作らせる気だぁ~~~って思うくらいに(・∀・;)ァセ


まぁ明日は絶対に雨です・・・


もうあきらめるしかないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


スポンサーサイト
12:10CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちは
おじゃがちゃん 可愛いですね
包み紙 くわえて 得意そうに走ってる^^
ぽてぃちゃんも それを 見たら 走りたくなるのかしら?
可愛い 兄弟ですね^^

車の運転
注意してるつもりでも ドキっとすることありますね
もっともっと 注意しないといけないんだなぁと
再認識させられます
お互い 注意して 運転しましょーね

デスクトップ 可愛いですね^^
PCを 開いても 可愛いお顔が いっぱい♪
2011/05/21(土) 13:55:20 | URL | kotone #- [Edit
こわかったしょ~(/_;)
そりゃ心臓バクバクだわ・・。
車は慣れっていうけど・・・毎日のっても
気をつけてても・・事故を起こしたりするし・・
便利だけど怖い乗り物だよね~

おぉーーさすが娘ちゃん♪
いいな~うちの娘作ってくれないよぉ。

おじゃが君お顔が大人っぽくなったね~
早くぽてぃ君みたいにならないかなぁ~♪
2011/05/21(土) 19:41:36 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
おじゃがちゃんかわいい~
袋を咥えているなんて可愛すぎです♪
光希なら食べちゃっていますもの(;>Д< A ```

新しいディスクトップとってもかわいらしいですね♪
パソコンを開くとかわいい息子たち♪
うらやましいです~

あした晴れるといいですね(;>Д< A ```
2011/05/21(土) 21:00:53 | URL | Mαi #- [Edit
わぁ~、袋咥えて走ってるんだね~!可愛い♪
クロは人間の食べ物に全く執着がないので、しないな~
でも我が家には袋をも食べる勢いの食いしん坊が1匹いるから^^;
車を運転しているとヒヤッとすることが多々あるよね
自分では気を付けているつもりでもやっぱりある。
さすがは娘ちゃん!とっても可愛く出来てる~~!
ホントにおうちが近かったら作り方教えに来てもらいたいよ~
そうだ、、思い出したよ!息子くんの雨男!
天気予報外れるコトを祈ってるね^^;
2011/05/21(土) 21:47:58 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
また、更新履歴が・・・(>_<)

おじゃがちゃん、顔つきが変わってきましたね(^^)
咥えて走る姿、かわいいです♡
ビニール袋、食べないといいけど(^^;
同じように走り出すぽてぃちゃんの性格がかわいらしいです♡

食器棚、二段ベッドみたいでいいですね(^^)
うちも、捨てようとしたり、片付けようとすると、それまで気にもしていなかったのに、急にお気に入りになったりしますよ(>_<)

車の運転は、難しいですよね(>_<)
歩行者や自転車って、どんな行動に出るか読めないので、え?っと思う事がたびたびあります(^^;
お互いに、気をつけましょうね~(^^)

娘さん、相変わらず上手に作りますね~(^^)
写真もステキな写真ばかりだわ♡

そういえば、息子さんは雨男って言ってましたね(^^;
天気は、どうだったのかしら?(^^;
2011/05/25(水) 14:05:09 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

ぽてぃはクールな子なんですけど
やっぱり一緒のことして遊びたいみたいですwww
でもおじゃがに負けちゃうんですけどもね(・∀・;)ァセ

運転・・・注意してるつもりでも見落としてるんですよね~
本当にお互い気をつけましょう(;ωq`)

2011/05/26(木) 16:50:32 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

もう怖い怖い・・・一人だったからどうにもやりきれない気持ちに(・∀・;)ァセ
お互い気をつけないとだね(;ωq`)

なんだか高校生になって忙しいから
頼むのも一苦労(・∀・;)ァセ

おじゃが大きくなったよ~
どれだけ更新さぼってるかばれちゃうね(・∀・;)ァセ

2011/05/26(木) 16:52:57 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

黄桜ちゃんも同じように遊ぶんじゃないですか?w
赤ちゃんって何でもおもちゃにする達人ですよ(´ω`*)ネー

高校生になってやたら忙しくしてるので
なかなかやってくれなくなっちゃって(・∀・;)ァセ


2011/05/26(木) 16:54:36 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

(´▽`*)アハハ  チビちゃん?www
ぽてぃは食べ物に反応するけど おじゃがは今のとこないみたいですw
でもきっと・・・半年もすれば・・・(・∀・;)ァセ

運転はやっぱり慣れません(・∀・;)ァセ
きっと素質ゼロなのかも(・∀・;)ァセ

娘なんだか忙しいみたいで(・∀・;)ァセ
後で後で・・・で数ヶ月経ってたり(・∀・;)ァセ
いまどきの高校生は忙しいんですって( *´ノェ`)コチョーリ
2011/05/26(木) 16:56:44 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

なんでしょうね(・∀・;)ァセ
私もない時もあるんですよね~

おじゃが大きくなったんだけど・・・
それは私が更新をさぼってるからだと思われ(・∀・;)ァセ

車は慣れてないのも十分に手伝って
危なっかしいです><; 気をつけないとですね><;

娘も忙しいからなかなか昔のようには手伝ってくれなくなりました(・∀・;)ァセ
2011/05/26(木) 16:59:30 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
