--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.05.13 *Fri

ワンワンみたいなおじゃが♪




前回の記事で、みなさまに大変ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)


とりあえず風邪は完全に治りましたv(。・ω・。)ィェィ♪


が・・・指はもちょっとかかりそうです(・∀・;)ァセ


きっと傷も残るんだろうけど・・・もう若くないので気にしない☆-(ノД)八(Д )ノイエーイ


(;ωq`)



と・・・冗談はさておきwww


指の怪我のせいで 家事に支障が出ていたのに加え


お風呂・・・特に洗髪が無理でして(・∀・;)ァセ


腰まで伸びた髪を主人に毎日洗ってもらうことがあまりに気の毒だったので


昨日、娘と一緒に美容院に行ってきました(*´ェ`*)


娘はストレートパーマ(学校では禁止されてますが(・∀・;)ァセ


もうプールの授業も近いので、やってもらいましたw


私は35~40cmほど切りましたwww


今は鎖骨辺りの長さまで短くなって


なんとも気分も軽い感じです(*ノωノ) 


きっと懲りずにまた伸ばすんだろうけど・・・とりあえずはスッキリしました(σ・ェ・)σ






ではタイトル通りの話題に(*´ω`*)


ぽてぃがまだおじゃがくらいの頃にもやっていてビックリしたんですが


おじゃがもぽてぃと同じことをし始めました~w




201105131.jpg




ボールくわえてるぅ~~~www




 201105132.jpg




しかもぽてぃの時より上手に長い時間くわえて走ります( *´艸`)





201105133.jpg 




それを上から見ていたぽてぃは・・・




201105134.jpg 




参加しようとするけど


おじゃがに追いかけられ一時退散(・∀・;)ァセ




201105135.jpg
 



だけど気になり・・・もう一度トライするも・・・


やっぱり奪えず orz


どうしても性格なのか強引にできない長男体質なぽてぃ(・∀・;)ァセ


頑張ってくれよぉ~お兄ちゃん!






201105136.jpg



そしておじゃがは遊ぶだけ遊んだらネンネ( *´艸`)


よく遊ぶ分、よく寝てよく食べますw


なので成長率もハンパないです(・∀・;)ァセ






 
スポンサーサイト
12:05CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

おーーー!ボールくわえてる写真。
大きくなってるよ~
しっかりした体格だね!さすがメインクーン♪

指大変だね。はなぴんも指の先切ったけど
今だに水がしみて^^;
お大事にしてね。
それにしても髪長かったんだね~
はなぴんはある一定の所から伸びないから
うらやましいなぁ
美容室も二年くらいいってないし^^;
2011/05/13(金) 15:07:58 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
今、前回の記事と2つまとめて読みました。
ん~、なぜか、更新されていたのがわかりませんでした(^^;

私は、どんくさいので、よく怪我しますが、洗髪の大変さは、よくわかりますよ~~(>_<)
髪、凄く短くなったんですね。
これから暑くなりますし、髪が結える程度の長さがあれば、短くてもよさそうですね(^^)
私も、今月中には行きたいと思ってるんですが、なかなかタイミングが(^^;

ぽてぃちゃんと、おじゃがちゃん。
性格が随分と違うんですね~。
頑張れ!ぽてぃちゃん!
でも、ぽてぃちゃんがやさしいから、おじゃがちゃんと、うまくやって行けそうな気がします♡
2011/05/13(金) 18:36:50 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

ホント大型種って成長率ハンパないよね~(・∀・;)ァセ

指ってあんまり使わなさそうなとこでも怪我すると必要だったんだって思うよね(・∀・;)ァセ
はなぴんさんもお大事に(*- -)(*_ _)
髪は私もかなり放置してて・・・カラーだけはやってたんだけど、なかなかきったりパーマまでいけないことが多くってね(・∀・;)ァセ
2011/05/13(金) 19:38:28 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

なんでしょうね(・∀・;)ァセ
私もな~たんさんの更新が入ったり入らなかったりするんですよね~
なぜだか不明だけども(・∀・;)ァセ

怪我ね~よくやっちゃいますよね~(;ωq`)
私もしょっちゅうなんですけど、今回はちょっとひどかった(;ωq`)
大声で助けを呼ばないとダメなくらいで、しばらくが吐き気がして動けなかったし(;ωq`)
お互い気をつけましょうね(・∀・;)ァセ

うまくいってるんだけど喧嘩もすごいです><;
でもやっぱりぽてぃが負けちゃう~ってか負けてあげてるのかも?www

2011/05/13(金) 19:41:23 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
うわ~、髪の毛かなりバッサリと切ったんだね!
もう頭ひとつ分くらい軽くなったんじゃない^^
長いと麻痺しちゃってるけど、切ると洗うのも乾かすのもラクチンだよね~
おじゃがくん、ボール上手に咥えてる~~~!
ふたりでボール遊びが出来るようになるといいのにね^^
ふふふ、やっぱりおじゃがくんはまだまだおこちゃまで可愛いね^^
2011/05/13(金) 23:09:02 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...
かわいい~
ボール咥えてるんですね~♪
ちっちゃいととってもパワフルですよねwww
2011/05/14(土) 00:03:20 | URL | Mαi #- [Edit
こんばんは
髪の毛
思い切りましたね
私も 何年か前に 腰まであったのを 
思い切って 肩くらいまで切って
その後 伸ばさずに います
長い時と比べたら 楽で^^;

おじゃがちゃん
ふわふわで 可愛いですね!

ぽてぃちゃんは 優しい性格の子ですね
うちの みぃちゃんなら パンチが飛んでます^^;
2011/05/14(土) 02:16:57 | URL | kotone #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

ホントに頭一個分・・・かもっとかな?(・∀・;)ァセ
だいぶ軽くなりましたよ~(*´ェ`*)
もう今年の乾燥でバサバサだったし、切るつもりではいたけどきっかけが(・∀・;)ァセ

二人で遊んでくれるといいんですけど、どうしても喧嘩くらいしかやってくれません><;
早く打ち解けてくれたらって思うけど、もうこれ以上は無理かも(・∀・;)ァセ

2011/05/16(月) 13:59:38 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

ホントにパワー全開ですもんねw
赤ちゃんってこんな感じだったかとぽてぃのことを振り返るけど
でもおじゃがは活発な方かもですwww

2011/05/16(月) 14:01:06 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

kotoneさんも長かったんです(´ω`*)ネー
確かに私もまた伸ばそうと思ってはいるけど・・・切っちゃいそうな気がします( *´艸`)
やっぱり楽さには勝てませんよねww

ぽてぃはすっごく温厚な性格なんですけど、おじゃがが活発すぎちゃって(・∀・;)ァセ
きっとkotoneさんとこも同じだと思いますけど、きっと大型のニャンコさんがおっとりしてるんだと思います(σ・ェ・)σ  おじゃがもきっと1年もしたら落ち着いてくれるんじゃないかと・・・期待してるんですけどもね(・∀・;)ァセ
2011/05/16(月) 14:04:20 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
