--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.05.11 *Wed

パソコンは直ったけれど・・・



パソコンはなんとか直ったんですけども・・・


今度は風邪を引きまして(・∀・;)ァセ


しかも今年に入って一番ひどい感じで


数日、寝たっきりの生活を送っておりました(;ωq`)


それが良くなってきた~~~と思ったら


今度は指を切りまして(・∀・;)ァセ


左中指を包丁でざっくりと(・∀・;)ァセ


家事もままならず・・・家族には迷惑をかけっぱなしであります(・∀・;)ァセ


で、


こうしてキーボードを叩くのもかなり大変でして(・∀・;)ァセ


中指って結構使うんですね(・∀・;)ァセ


という事情で みなさんのところは覗きに伺いたいけれど


コメントは残せないかもしれません(;ωq`)


読み逃げで申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ







少し前に撮ったものですが


ぽてぃとおじゃがの写真をUPしておきます(´ω`*)ネー




04203.jpg 



相変わらず喧嘩もたくさんします(・∀・;)ァセ



04202.jpg 



でも、仲良しの時間も増えてきました(σ´∀`)σ




04201.jpg 



時にはこんな光景も目にしたり( *´艸`)





ぽてぃは5月1日で4歳になり

おじゃがも無事 3ヶ月半を過ぎました。

おじゃがは2回目のワクチンも終了して

体も大きくなってきましたよ~♪

初めて掛かりつけの獣医さんに診断してもらいましたが

先生に変わったネコちゃんだな~って言われました・・・がメインクーンなんですけども(・∀・;)ァセ

そしてワクチンを打ったおじゃがの反応を見て

自己主張の強い子だな~って笑われましたwww



そして主人もお誕生日が(*´ェ`*)

すっかり1ヶ月前くらいのことになったんですけど

一応、Upしようと思い写真を撮ってたので載せておきます(´ω`*)ネー


04204.jpg 









スポンサーサイト
00:38CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちは
風邪に 怪我 大変でしたね
もう 風邪の方は すっかり良くなられましたか?
怪我の方は あまり無理をなさらずに 大事になさって下さいね^^

ぽてぃちゃん と おじゃがちゃん
すっかり 仲良しさんになってますね
うちも ふぉるの 弟か妹が 欲しくなってきました^^
2011/05/11(水) 10:16:40 | URL | kotone #- [Edit
ヤだ~~、ソニちゃん風邪ひいてたんだね><
私も密かに風邪ひいていて、、未だに咳がとれなくてさ…
指…痛いなんてもんじゃないでしょ
ざっくりって(ノД`)・゜・。
無理しないでね。。
2ショット写真、可愛いね~~~(*ノ∀`*)
3枚目の写真、おじゃがくんがぬいぐるみに見えるわ~

ぽてぃくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
旦那様もおめでとうございます^^
2011/05/11(水) 11:01:29 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
旦那様お誕生日おめでとう~

ありゃ・・・なんだか災難続きですね。
私もだけど^^;
お大事にしてね~

おじゃが君・・たぶん大きくなったんだろうけど
ぽてぃ君がイケメンサイズすぎて
ものすごく小さく見える(笑)
ぽてぃ君くらいおじゃが君も大きくなったら・・
ん~考えただけで鼻血がでちゃうwww
2011/05/11(水) 17:06:08 | URL | はなぴん #wLMIWoss [Edit
風邪にケガ!?
お大事にしてくださいね><

ぽてぃちゃんとおじゃがくん
なかよしさんなんですね~♪
うらやましいです~
我が家はまだちょっぴりのけものにされてます><
2011/05/12(木) 22:12:42 | URL | Mαi #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

もう災難続きです(・∀・;)ァセ
風邪はすっかり良くなったんですが、指はまだ包帯です(;ωq`)
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)

なんだか仲良しなのか・・・悪いのか(・∀・;)ァセ
でも一緒にいる時間は長くなったような気がしていますw
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ kotoneさんとこも増えたら嬉しいなぁ~♪


2011/05/13(金) 11:32:08 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

ぇ━(*´・д・)━クロママさんもですか?
それはクロママさんも大変でしたね(;ωq`)
指は・・・もう最悪です><; きっと傷は残ると思われます(;ωq`)

ぬいぐるみ( *´艸`)
本当にそんな感じですwww
お祝いコメントありがとです♡

2011/05/13(金) 11:35:00 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

ありがと(*´ェ`*)
これで6歳半差を半年楽しめますwww

なんか本当に災難続きで(・∀・;)ァセ
もちょっと完治までには時間がかかりそうです(・∀・;)ァセ

イケメンサイズ~~~~(*ノωノ)  すっごいいい言葉だなぁ~(*ノωノ)
きっとおじゃがも半年もしたらイケメンサイズ(*´ω`*)

2011/05/13(金) 11:37:17 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

そうなんです(;ωq`)
災難続きです><;

仲良しなのか・・・微妙なとこなんですけども(・∀・;)ァセ
もちょっと時間は必要かもですね(・∀・;)ァセ
あら・・・黄桜ちゃんはまだ馴染めてませんか?(・∀・;)ァセ
光希ちゃんが面倒みてくれてそうだったけども・・・
早く打ち解けられるといいですよ(´ω`*)ネー  うちも然り(・∀・;)ァセ

2011/05/13(金) 11:39:39 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
