--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.04.21 *Thu

困った(・∀・;)ァセ


なんだか昨日からパソコンの調子が悪すぎです(・∀・;)ァセ

写真載せれなぁ~~~~~~~~い(;ωq`)

去年の秋に買い換えたばっかりなのになぁ・・・

ホント困っちゃいます><;

なのでしばらくは記事を更新できないかと思われます><;

とか言いながら明日・・・んー今日にでも復活するかもしれないですけど(・∀・;)ァセ

昨日の夕方から主人にいろいろやってもらってるのですが

一向に直る気配がないので また・・・入れ替えかな ノフ●

コメントとかメールはできるので、とりあえずINはすると思います(*´ェ`*)





゚・*:.。. .。.:*・゜ぽてぃとおじゃがのこと゚・*:.。. .。.:*・゜



毎日、喧嘩は続いてます(・∀・;)ァセ

でもちょっと仲良しに近づいているかもしれません(*ノωノ)

ぽてぃはとってもおじゃがのお世話をしたがりますが

おじゃがが・・・(。-`ω´-)

ちょっかいかけては逃げるの繰り返しで きっとぽてぃも戸惑ってるんだと思われます(・∀・;)ァセ

一緒に眠ったり、ご飯を食べたりする回数が増えているので

もちょっとの辛抱かもwww(私がwww

ぽてぃは今、娘のお部屋で眠るようになり

おじゃがは完全に私の寝室で眠るようになっちゃいました(・∀・;)ァセ

おじゃがが寝室で眠ってるとこの写真を撮りたいんだけど・・・

なかなか難しく(・∀・;)ァセ

私が眠ってるとお布団の中に入ってきて 私の腕枕で眠ります(*´ェ`*)

しかも朝までぐっすりと(*´ェ`*)

ホントに甘えん坊で、お昼寝の時も私の膝の上

ぽてぃの居場所をどんどん侵略していくんですけど

甘えられると正直うれしい♡ ニャンヴォゎザァであります(*´ω`*)


スポンサーサイト
11:24CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちは
ぽてぃちゃんと おじゃがちゃん
少しずつ 接近していってますね
先住のぽてぃちゃんが 受け入れられてるみたいだから 
きっと 仲良くなると思います^^

PC 調子悪いと 困りますね
そんな中 コメントやご訪問 ありがとうございます
とても 嬉しく思います
はやく 直りますよーに^^
2011/04/21(木) 12:33:47 | URL | kotone #- [Edit
かぁいいね~♪
早くPCがなおらないかな~^^
写真みたいわ~

おじゃが君は遊びたいし
ぽてぃ君はお世話したいし・・うちでも
同じ現象が起きてますよ。
で、喧嘩になっちゃうんだよね~^^;
2011/04/21(木) 14:21:22 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
そっか。
少しずつ、仲良くなってきてるんですね(^^)
お世話をしたがるなんて、ぽてぃちゃんはやさしいですね(^^)
腕枕で寝るおじゃがちゃん。
かわいいでしょうね~。
その様子は、誰かに撮ってもらわないと、なかなか難しいですよね(^^;

PC、よくなるといいですね。
私も、早く買い換えないと、本当にPCが動かなくなりそうです(((^^;
2011/04/21(木) 23:24:15 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
PCの調子が悪いんだ~~><
私も調子が悪くなったら直せないから非常に困るだろうな…
しかもソニちゃんのパソ、まだ新しいのにね。。
写真が載せられないのは困るよね
おじゃがくんは遊びたいさかりだし、
ぽてぃくんもどう接していいのか困惑してるんだろうな
でも、時間の問題ですぐに仲良しになれるでしょうね^^
PC、早く治りますように…
2011/04/24(日) 21:07:46 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

仲良くなっているような・・・どうなんだろうって感じが続いてます(・∀・;)ァセ
まぁもう家族になってしまったから 慣れてくれるのを待つしかないんですけどもね(・∀・;)ァセ

ニャンコ大好き♡ メイン大好きなので(*ノωノ)
いつも楽しませて頂いています(*´ェ`*)
2011/04/28(木) 16:35:51 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

私も大きくなる前にいっぱいUPしたいんだけど・・・
ちょっと忙しくって手付かずです(・∀・;)ァセ

はなぴんさんとこはうちよりも大家族だから
トラブルも多いんだろうけど、みんな仲良しさんに見えるぞぉ~w
うちももうちょっとだとは思うんだけども・・・
辛抱強く待つしかないかな(・∀・;)ァセ
2011/04/28(木) 16:38:19 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

仲良しなのか・・・どうなのか微妙なとこです(・∀・;)ァセ
ぽてぃは仲良くしたがってるんだけども・・・おじゃががね(・∀・;)ァセ

パソも早くなんとかしないといけないんだけど
なかなか忙しく手付かず状態です(・∀・;)ァセ
早くおじゃがの成長もみんなに見てもらいたいんだけどな~(・∀・;)ァセ
2011/04/28(木) 16:40:44 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

そうなんです><;
なんか画像がUPできないしIEが更新できないし><;
、あたウイルスだろうか ノフ●

二人の距離は縮まってきてるんだろうと思うんだけど
どうしてもおじゃがが悪いんです(・∀・;)ァセ
ぽてぃにちょっかいばっかりかけに行って(・∀・;)ァセ
もちょっと様子をみていくしかなさそうです(・∀・;)ァセ

2011/04/28(木) 16:43:43 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
