--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.14 *Thu

甘え上手❤


おじゃがはとっても甘え上手❤


本当にいやらしいくらいのwww


いつも誰かにベッタリくっついて眠ったり


自分から進んで膝の上や肩、胸の中に飛び込んでは


ゴロゴロと鳴きながらスヤスヤと眠ってしまいます( *´艸`)


やっぱり・・・ぽてぃがかなりのツンデレ君なだけに


みんなまた違ったかわいらしさでメロメロです(*´ェ`*)



04121.jpg 



娘の上で・・・ネンネ❤




04122.jpg 




この気持ちよさそうな寝顔www


娘もニヤニヤ顔で嬉しそうにしています(*´ェ`*)





04123.jpg 



息子がコタツで居眠りしてると・・・


すぐに腕の間に入って眠ってしまうおじゃが( *´艸`)


息子も大満足みたいです(≧ω≦)




04124.jpg





赤ちゃんだから

いっつも眠ってますw

といっても来週には3ヶ月に入るので

遊びもいっぱい(*´ェ`*)

あまりに動き回るので なかなか捕まれるのも大変になってきました(・∀・;)ァセ

自由で元気! そして甘えん坊

憎めないおじゃがであります(*´ω`*)

ただ・・・歯がかゆいのか 噛み癖が(・∀・;)ァセ

私の手のひらは傷だらけで(;ωq`)

そしてぽてぃ・・・

ストレスが溜まってるのか・・・

それとも体調が悪いのか・・・

元気がありません><;

それに咳をよくするようになって

今日は声がかすれています。

ひどいようなら病院に連れて行こうかと思うんですけど

もちょっとおじゃがと打ち解けてくれたらいいんだけど・・・

なかなか難しいようです(・∀・;)ァセ














 
ぽてぃ


















16:49CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

咳か・・・体力が落ちてると
病気になっちゃうからね(/_;)
おじゃが君とは時間が解決してくれると思うけどなぁ
うちはかなり危険な女帝や繊細なすっぴー君がいるけど
たまにしか会わないるーふーと少しずつですが
距離が縮まってます^^
距離を全く感じさせないシエル君のおかげもあるけどね~
甘えん坊・・・欲しいぃ♪
うちには今抱っこ猫がいません。
るーちゃんが甘えん坊だったのに・・普段抱かないせいか甘えるのみ・・。さみしいーーーー
2011/04/14(木) 18:33:11 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
ぽてぃちゃんおつかれみたいですね~><
子猫ってパワフルだからおとな猫が
付き合っていくには大変なのかもしれませんね(;>Д< A ```
ぽてぃちゃんがはやく元気になりますように・・・
2011/04/14(木) 21:06:22 | URL | Mαi #- [Edit
甘えられると嬉しいですよねぇ~(^^)
おじゃがちゃん、本当に、幸せそうな顔して寝てますね(^^)

噛みグセは、直せそうなら早めにしつけた方がよさそうですね。

ぽてぃちゃんが心配です(>_<)
早く治ると良いですね。
そして、早く2人が仲良くなれますように(^人^)
2011/04/15(金) 00:11:05 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
こんにちは
甘えられると 可愛いですよね
2匹いると どーしても 寄ってくる方に 気持がいっちゃって・・・
決して 甘えてこない方を 忘れてるワケではないのですけどね^^;
猫にも 要領のいいのと 悪いのといるのかな?って
うちの猫姉妹見てると 思います
2011/04/15(金) 10:49:28 | URL | kotone #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

咳は治まってきたんだけども・・・
喧嘩は一向に止む気配なしです(・∀・;)ァセ
おじゃがが悪い悪い(・∀・;)ァセ
ぽてぃを追い掛け回して 叩いて鳴いて(・∀・;)ァセ
早く仲良しになって欲しいわ(・∀・;)ァセ
シエルくん貫禄だな~(*´ェ`*)  なんて羨ましいw
うちはまだまだ精神年齢が低いのかも・・・二人とも(・∀・;)ァセ
2011/04/19(火) 00:45:37 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
Mαiさん(*´∇`*)

本当にそうですよね(・∀・;)ァセ
すっごく動き回るから ぽてぃもずっと高いところから見てたりしますけど
近づいてきて離れて・・・っておじゃががするもんだから
ぽてぃの方が距離をつかめないでいる感じです(・∀・;)ァセ

2011/04/19(火) 00:47:23 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

もうもう甘えん坊さんですwww
ずっと誰かにくっついて離れない時が多いです( *´艸`)

かわいいんだけど・・・ぽてぃともちょっと仲良くしてくれないと
心配で夜も何度も探しちゃうんです(・∀・;)ァセ
噛み癖はきっと歯が生えるんじゃないかと思われますw
きっと痒いんでしょう(´ω`*)ネー

2011/04/19(火) 00:49:24 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

本当にそうですよ(´ω`*)ネー
特にうちは上が甘えるのが下手な子なので
露骨に甘えてこられると やっぱりかわいいって気持ちが大きくなります❤
人間の子供と同じで 両方に目をやってないと・・・
ちょっと気持ちのバランスを崩すかと思い・・・嫌がるぽてぃを無理やりダッコしたりしています(・∀・;)ァセ
確かに性格が個々違うみたいなので 甘え上手は得かもしれないですよ(´ω`*)ネー

2011/04/19(火) 00:52:23 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
