--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.10 *Sun

小さすぎるベット❤

 


まだまだ小さなおじゃがのために


小さなベットを作ってあげることにしました(σo・ω・)σ


お家に来てから1週間が過ぎますが


少し大きくなったのでw


せっかく作ったベットだったけど・・・


お役御免はもうすぐかも(・∀・;)ァセ



1.jpg 



すっごく元気に走り回る子なので


イメージ的にはひまわり♬♫

22.jpg 



作ったばかりなのに もういっぱいいっぱいです(・∀・;)ァセ


しかもあまり進んでは眠ってくれません(;ωq`)




33.jpg 



いつもは少し距離があるぽてぃおじゃがだけど( *´艸`)


眠ってるとぽてぃは寄って来て クンカクンカしていますwww



44.jpg




おじゃがも気持ちよさそうに眠っているし


ぽてぃも存分におじゃがをクンカクンカできて幸せそうです❤



5.jpg




昨日は朝から二人は喧嘩ばっかりで(・∀・;)ァセ


ぽてぃは叩くし・・・


おじゃがは うーーーーって鳴くし


絶えず二人を見ていないと危ないくらいの勢いでした(・∀・;)ァセ


ぽてぃを観察していると


とてもおじゃがに興味を持っているみたいw


おじゃがも同じなんだろうけど・・・


二人のタイミングがどうも合わないみたいです(・∀・;)ァセ


仲良しさんになるまでには もうちょっと時間が必要みたいですね~





6.jpg
 




でも・・・( *´艸`)


私がおじゃがをダッコして ぽてぃの近くに持っていくと


ぽてぃおじゃがの毛を舐めてあげるんです(*´ェ`*)


きっとお互い打ち解けたいと思っているんだろなぁ~って


もどかしい気持ちでいっぱいになる今日この頃です(*´ω`*)







12:25CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

お手製のベッドいいですね(^^)
ひまわりってイメージもぴったりですよ♪

もどかしいですねぇ(^^;
でも、最初は、そんなものかもしれませんね。
うちにいた外ネコずも、最初はそんな感じでしたが、ケンカがじゃれあいに変わっていったな~と。
ちょっと、思い出しちゃいました(^^;
2011/04/10(日) 19:10:26 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
そうだね^^
明るい太陽のしたで咲くひまわり♪

だいじょうぶ!!絶対仲良くなるよ^^
だって
ぽてぃ君お世話したいオーラででるもん~
2011/04/10(日) 21:10:37 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
こんにちは
寝てる おじゃがちゃんを
クンクンしてる ぽてぃちゃん
とても 優しい目をしてるよーに見えます

きっと 仲良くなるのも そー遠くはないのでしょーね

タイミングが ピタッと合う日が はやくくると良いですね^^
2011/04/11(月) 11:59:19 | URL | kotone #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

作ったのはいいんですけど・・・もう小さいです(・∀・;)ァセ
それになかなか入って眠ってくれないし(;ωq`)
今朝も大喧嘩です・・・
朝と夜になると激しくぶつかっちゃうんです><;
早く打ち解けて欲しいなぁ~

2011/04/11(月) 14:45:36 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

元気な子だから、何となくひまわりっぽいんだよね( *´艸`)

仲良しになってくれるかな?(・∀・;)ァセ
毎日、朝と夜に大喧嘩はじめちゃうんだけども(・∀・;)ァセ


2011/04/11(月) 14:47:02 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

ぽてぃはすっごくやさしい子なんですけど、大人しすぎるのが(・∀・;)ァセ
なのでおじゃがに完全に負けています(・∀・;)ァセ

私も毎日 喧嘩を見るたびにハラハラするので
早く仲良しさんになって欲しいです(;ωq`)

2011/04/11(月) 14:49:05 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
やっと直ったみたいです♪
おじゃがくんかわいい~
ぽていちゃんと早くなかよしに
なってくれるといいですね♪
2011/04/11(月) 22:42:51 | URL | Mαi #- [Edit
凄い~!ベット手作りしてあげたんだね^^
でも、成長が早すぎてもう小さくなりつつあるのねw
ぽてぃくんとおじゃがくん、ちゃんと仲良くなると思うよ^^
ずっと一人息子だったぽてぃくんがおじゃがくんの存在が気にならなくなればね
まだまだ「なんだろ?これは??」って感じなんだろうね~
でも、気になってしょうがない…みたいな(笑)
大丈夫、打ち解けるのも時間の問題^^
2011/04/12(火) 08:54:48 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
Mαi さん(*´∇`*)

直ってよかったですよ(´ω`*)ネー
何度も訪問したけど・・・移動してくれなくって困りました(・∀・;)ァセ
ホントに・・・(・∀・;)ァセ
いつになったら仲良しさんになってくれることやら・・・
どっちも今は様子伺ってるって感じです(・∀・;)ァセ
2011/04/12(火) 15:37:16 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

手作りといっても・・・パーツを買ってきて埋め込んだだけw(*´∀`*)w ハハハァ
すぐに使えなくなるの分かってたんで
あんまり凝ってもなぁ~って軽い感じで作ってみましたw
案の定・・・もう小さくなりつつあります(・∀・;)ァセ
ぽてぃのテリトリーをおじゃがにどんどん奪われてるので
きっと戸惑ってるんだとは思うんですけど・・・
毎日、大喧嘩で朝が始まります(;ωq`)

2011/04/12(火) 15:40:10 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
