--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.04.07 *Thu

微妙な位置関係だけど・・・

  

ぽてぃおじゃが・・・


未だに少し距離が感じられます(・∀・;)ァセ


お互い興味はすっごくあるみたいなんですけど


それを上手に表現できない似たもの同士のようです(・∀・;)ァセ


どちらかというとぽてぃの方が・・・ちょっと負けてるかも(・∀・;)ァセ


昨日の朝、ぽてぃがご飯を食べてる時に おじゃがぽてぃの尻尾で遊んで・・・


ぽてぃ初めておじゃがにネコパンチ(・∀・;)ァセ 




4114.jpg 



 

ネコパンチされる前・・・の写真です(・∀・;)ァセ


この後おじゃがは涙を流しながら逃げ回り・・・


私の腕の中で眠った後は・・・もう元気にぽてぃを追い掛け回してました( *´艸`)


さすが赤ちゃん!!!


怖いものなしです(´ω`*)ネー



その午後・・・


娘のお友達がたくさん遊びに来ていて


さっそく おじゃがの撮影会が始まりましたw


私もその合間を見て 


ぽてぃのベットにおじゃがを投入してみました(σ`・ω・)σ 



4115.jpg 
 




なにげ仲良しさんに見える ぽてぃおじゃが




4116.jpg 
 



しっかりカメラ目線だけど・・・


もうおねむなんだよ(´ω`*)ネー



 4117.jpg



ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!


安心しきったお顔でネンネし始めちゃいました(*´ェ`*)


ぽてぃも怒る様子もなく 匂いを嗅いだりしていました~♫;。+゜


こんな風にお互いが私たちの手を借りることなく


仲良くお昼寝する姿をいつ見れるようになるだろうか・・・w


楽しみです(*´ω`*)




スポンサーサイト
19:10CM(8)TB(0)EDIT

COMMENT

おぉーーーーー(*^。^*)
いい感じじゃないかぁ~^^
すぴとさくみたく二匹くっついて寝てくれたらいいね~
残念ながらうちはそういう光景がみれなくなってしまったから^^;
おじゃが君きれいな色だよねぇ~
赤ちゃんの今もかわいいけど・・・
大きくなった姿・・・はやく見たい~♪
イケメンサイズニャンコ大好き~^^
2011/04/07(木) 20:51:41 | URL | はなぴん #JalddpaA [Edit
かわいすぎ~~♡
も~~、かわいすぎです~~♡
キャーキャー言いながら、ブログ見ました(^^)
投入(笑)しても、嫌だったらどちらかがその場から逃げちゃうと思うので、うまくやっていけそうな気がします(^^)
2011/04/07(木) 21:35:07 | URL | な~たん #ibnJ8sGU [Edit
こんにちは
この調子だと
きっと 仲良くなるのも 
そー遠くないよーな気がします
楽しみですね^^

赤ちゃんの おじゃがちゃん
仕草が とっても 可愛いですね!
2011/04/08(金) 10:12:35 | URL | kotone #- [Edit
やっぱりぽてぃくんが優しいんだろうね~
もうしっかりこれは受け入れてくれてるよね^^
こうして見るとやっぱり大きさが全然違うね~!
おじゃがくんがどれだけ大きくなるか楽しみ♪
涙を流しながら…想像して可愛くて笑っちゃった^^
ぎゅ~~~っとしたいくらい可愛いな~
2011/04/08(金) 17:30:47 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
はなぴんさん(*´∇`*)

それが・・・仲良しってまでにはまだ道のりは遠そうです(・∀・;)ァセ
ぽてぃがしっかり負けてるんだもん(;ωq`)
おじゃがはぽてぃを追い掛け回してるけど
なかなか・・・ぽてぃは気にしてるけど うっとおしいみたいね(・∀・;)ァセ
2011/04/09(土) 00:34:08 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

小さいから コロコロしていて本当にかわいいです❤
私も毎日キャーキャー騒いでますw
ぽてぃが負けてるんですよね~まだ(・∀・;)ァセ
早く本当に仲良くなって欲しいです(*´ェ`*)
2011/04/09(土) 00:35:41 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

そうなんです(*´ェ`*)
私も早くそうなれると思ってるんですけど・・・
どうもおにいちゃんが負けちゃってます(・∀・;)ァセ
赤ちゃんなので まだおぼつかないところが可愛いですよ(´ω`*)ネー
しかも甘えん坊さんなので いつもそばにいます♫;。+゜
2011/04/09(土) 00:37:32 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
クロママさん(*´∇`*)

それが・・・(・∀・;)ァセ
まだまだ距離があるんです(・∀・;)ァセ
これは私が勝手にぽてぃのベットに入れてみたんですwww
一緒に無理やり入れてるとこんな感じなんですけど
普通にしてるとぽてぃが追いかけられてます(・∀・;)ァセ
ニャンコさんでも涙を流すんだ~って思わず感心しちゃいました( *´艸`)

2011/04/09(土) 00:39:49 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
