This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.11.01 *Tue

(;ωq`)




しばらくぶりの更新です(;ωq`)


気温の変化に耐えられなく・・・


息子に続き 娘・・・


そして私と風邪を引き・・・


貧血も伴いエライことになっております(;ωq`)


毎日毎日・・・ここ2週間ほど 寝たきり状態です><;


ということで・・・しばらくお休みするかと思います(;ωq`)




お誕生日のコメントをいただいたみなさまへ(*´ェ`*)


回復したらお返事書きますので


しばらく放置をお許しください(*- -)(*_ _)





ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ




今日は娘の17歳のお誕生日なんですが・・・


具合が悪いので 宅配ピザでお祝いです(;ωq`)


はぁ・・・なんだか盛り上がらないなぁ・・・


仕方ないけど・・・



かわいい息子たちの写真を載せて


しばらく休養に入ります~


戻ってきたらまたよろしくお願いします(´ω`*)ネー




20111111JPG.jpg 





なんとなく仲良くしてくれてます(・∀・;)ァセ




20111112.jpg 




おじゃがは私が眠っている時間は


一緒にベットで眠ってくれています(*´ェ`*)


二人の息子に癒されて


早く回復して戻ってきたいと思います(≧ω≦)b





19:02CM(9)TB(1)EDIT


プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
