This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.19 *Wed

30代最後の・・・(;ωq`)

 


今週の月曜日


30代最後のお誕生日を迎えました(;ωq`)


20代の時も思ったことだけど・・・


なんで最後は変な気持ちになるんだろうか・・・ (。-´ェ`-)ンー







いつもはお誕生日の日が花火大会と重なっていて


八代まで花火を見に行くんだけど


今年は今週末らしく


お誕生日は主人がお休みを取って 遊んでくれました( *´艸`)





201110195.jpg 





もう阿蘇では ススキが8分咲きといったところでしょうか(*´ェ`*)





201110196.jpg 



場所によって少し差がありますが


来週くらいには満開?というのか・・・


金色の絨毯を敷き詰めたような景色になることでしょう(*´ω`*)



201110197.jpg 



熊本に住んで5年半になりますが


阿蘇はいつ来ても素晴らしい♡


特にこの季節のススキの景色は


まるで日本じゃないんじゃないかと思わせられるくらいです。


山自体の高低差はそうないけど、面積が広大なので


緩やかなとても素晴らしく、美しい山だと思います(*´ェ`*)


ついつい ナウシカを思い出し


ランランララランランラン♫;。+゜  と口づさみたくなりますw 






大分の九重高原に連れて行ってもらったのですが


その記事はまた後日に・・・w







夜からは子供たちと合流して


カラオケ・食事 と楽しみました(*´ェ`*)


昔からのブログ友達の方はご存知かと思いますが


我が家では カラオケに行くとき


必ず 課題曲を決めて 点数を競うんですww


今年の曲は 「青い栞」


もちろん1位は・・・私(≧ω≦)b


今回はみんな真剣に練習してたなぁ~www


2週間後は娘のお誕生日なので


また課題曲をみんなで練習する日々が・・・やってきます・・・w


今度も頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





201110191.jpg 



お寿司の職人さんがいる居酒屋で食べました(*´ェ`*)


回ってるお寿司も好きだけど


やっぱり全然違う(*ノωノ) 


うに最高~~~~~!!!!!





で、ケーキは・・・


娘のお誕生日も近いので


私のは控えめにしてもらいました(*´ェ`*)



201110192.jpg 



スイートポテトのロールケーキ(くまもん添え)


我が家は全員スイートポテトが大好きなのでw


ちょっと重めだったけど 美味しかったです❤


で、上に乗ってる くまもん(黒いくま)


これ 今、熊本のゆるキャラなんだけど・・・


全国ゆるキャラ選手権?みたいなので


1位になったんですって(*ノωノ) 


実際の着ぐるみすっごくかわいいのでw


街なんかで出会ったらぜひUPしたいと思います(*´ェ`*)






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・





二人の息子ちゃんたちは・・・


ちょっと寂しかったみたいで(・∀・;)ァセ


息子が帰ってきたら すっごく甘えてきたそうですw


かわいいですよね❤







201110193.jpg 




ぽてぃは娘にいたずらされて・・・w


ヘッドフォンさせれちゃってますね( *´艸`)


最近、お外にニャンコさんが多いので 二人で一緒に見たりすることが多いんですw


きっとこの日も何かいたんじゃないのかなぁ~




201110194.jpg 




おじゃがは相変わらず・・・偉そうにしてますwww


我が家で一番偉そうだな( *´艸`)





毎日毎日・・・5時におじゃがに起こされます(;ωq`)


おじゃがってワンちゃんみたいな子で・・・


朝から私の顔をなめ回すんです(;ωq`)


舌がザラザラでしょ?ニャンコさんって・・・


もう痛いのなんのって・・・それを1時間ほどやられます (;ωq`)


家族の中で・・・私にしかしないってどーゆーことだよぉ・・・おじゃがさんよぉ・・・








18:34CM(5)TB(1)EDIT


プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
