This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.28 *Thu

忙しすぎて(・∀・;)ァセ



なんだかんだと主人が忙しくって(・∀・;)ァセ

まだパソコン不調のままです ノフ●

私も先週末からバタバタと忙しくしてまして

みなさんのところに訪問すらできずにいました(;ωq`)

昨日、息子の中学最後の家庭訪問がありました。

もう散々です><;

本当に高校どうしよう・・・

先生ともこれから いろいろ相談していかないといけないだろうし

来年の3月までは気持ちも不安定になりそうな予感 (。-´ェ`-)

息子の方はというと・・・なぜか余裕(。-`ω´-)

もっと焦ってもいいんじゃね?(・∀・;)ァセ

と・・・娘といつも話しております(・∀・;)ァセ

ブログを休止していたので、娘のことも書けずにいたのですが

彼女は無事に第一希望に合格し(≧ω≦)b

毎日 楽しく充実した高校生ライフを送っています(*´ェ`*)

でも、2年からは大学入試を考えたクラス編成になったので

とっても忙しく、また難しい授業を受けなければいけない状態です(・∀・;)ァセ

またその辺りもパソが直ったら詳しく聞いてやってください(´ω`*)ネー

と・・・

家庭訪問があったので、うちのもう買いなおしたいと思っているソファー(;ωq`)

もうね~本皮なんか買っちゃったもんだから

劣化が酷い(・∀・;)ァセ ←私のお手入れが悪いともいう・・・

でも来年には引越しを考えているので、新しいのはその時がいいな~ってことで

ミシンのない我が家だけど、手縫いで頑張ってソファーカバーを作りましたさ(;ωq`)

3日ほどほどかかって(;ωq`)

実際は1.5日で完成したんだけど、気に入らないところが多かったので

補正をかけて計3日 ノフ●

なんとか家庭訪問までには完成して(*´ェ`*)

という訳でなかなか忙しく過ごしておりましたw




゚・*:.。. .。.:*・゜ぽてぃとおじゃがのこと゚・*:.。. .。.:*・゜


おじゃがはぽてぃとは違いw

かなり運動神経がいいみたいです(*´ェ`*)

なのでおじゃがが上れない場所にぽてぃのご飯を置いていたのですが

今現在、おじゃが・・・どこでも上れるようになったので

ぽてぃのご飯を置いておく場所がありません(・∀・;)ァセ

多頭飼いしてらっしゃる方・・・ご飯どうしてますか?(・∀・;)ァセ

赤ちゃんと成猫では種類も量も違うから悩んでます(・∀・;)ァセ

ぽてぃはおじゃがのご飯

おじゃがはぽてぃのご飯が好きで(・∀・;)ァセ

一緒にあげると暗黙の了解で交換して食べちゃうんですよね(・∀・;)ァセ

困ったもんです><;

その後の二人はというと・・・

なんともおもしろいですwww

ぽてぃもおじゃがもお互いをかなり意識して仲良くしたがってるんですけど

やっぱりタイミングがずれてます(・∀・;)ァセ

でもねw

すっごく寂しがりのおじゃがは、私がいないとすぐにぽてぃに甘えます(*´ェ`*)

買い物から帰ると ぽてぃのベットに一緒にいることが多いですw

コタツを先日まで出してたんですけど、その中にも一緒にいたりしますw

きっとおじゃががまだ赤ちゃんだから

甘え方が過激すぎて ぽてぃがついていけない感じです(・∀・;)ァセ

でも、もうちょっとですw きっともうちょっと♡

喧嘩もするけど、一緒にいる時間が長くなったことが嬉しいです♬♫

相変わらず おじゃががすっごく甘えてくれます(*ノωノ)

でも これもまたおもしろ現象がwww

おじゃがが甘えるので、おじゃがが眠ってると・・・ぽてぃが甘えてきます( *´艸`)

おじゃがが起きると いつものツンデレに戻っちゃうんですけども(・∀・;)ァセ

これって人間の子供と同じです(´ω`*)ネー

ぽてぃもちょっと赤ちゃん戻りしちゃってるのかもです(´ω`*)ネー

おじゃがに影響を受けて ぽてぃが甘えん坊になってくれたら

夢のようだなぁ~(*´ω`*)


17:15CM(5)TB(0)EDIT


プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
