--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.12 *Wed

秋なの?夏なの?(・∀・;)ァセ

 



先日 載せた みずあかり


みずあかりに行く前に、主人が出かけようと言い出しました(*´ェ`*)


ここ最近・・・すっごく忙しくって(・∀・;)ァセ


あの映画デート以降、全くお休みがなく(・∀・;)ァセ


でも 日曜は午前中でお仕事が終わったので


二人だけで出かけましたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



どこに行くの?って聞いても


内緒!って嬉しそうに言うだけで教えてもらえず・・・


ただただ車に乗っていると 目の前に





201110121.jpg 




川沿いが一面コスモス(*´ω`*)


私、今月がお誕生日なので


コスモスは誕生花なんです~


そのせいか、コスモスが大好きなんです♡






201110122.jpg 




なんでもお仕事の帰りにこの場所を見つけて


コスモスが咲いてる間に見せたかったんですって(*´ェ`*)


少し早いお誕生日プレゼントをいただきました(*ノωノ) 






そして、帰り道・・・


何気におしゃべりしながら走っていると・・・


おもしろい光景が・・・w





201110123.jpg 



(。´・ω・)ん?


向日葵とコスモス?(・∀・;)ァセ


あまりに不思議な光景だったので


車をUターンさせて見に行きました(*´ェ`*)





201110124.jpg 




まるで真夏のよう・・・www


これ日曜ですよ?(・∀・;)ァセ


つい3日前くらいですよ?(・∀・;)ァセ


その下にはコスモス・・・


秋なのか・・・夏なのか・・・


私たちのように不思議に思った人もいたようで


若い男性の方でしたが、車から降りて熱心に撮影されてました( *´艸`)


きっとブロガーさんだろうな~って思ったけどw





201110125.jpg 



ミツバチもたぁ~くさんいました(*´ェ`*)


向日葵にもコスモスにもねwww





お家に帰ると ぽてぃがベットでねんね中❤




201110126.jpg 



お顔も撮影しちゃおうwww


201110127.jpg 



なんだかすねてるのかな?www


女の子みたいな甘え顔ですよ(´ω`*)ネー


それとも・・・起こされて怒ってるのかな(・∀・;)ァセ



おじゃがは自由奔放に・・・


どこでも熟睡( *´艸`)




201110128.jpg 





お手手がピトッてなってるのがかわいい❤





そして最近困ってるのがコレ(・∀・;)ァセ



201110129.jpg 




プリンターの上で寝てたり・・・寛いじゃってるんですよ(・∀・;)ァセ


危ないからやめてほしいけど・・・


なんとも満足げなお顔してますよ(´ω`*)ネー


あぁ・・・親ばか・・・怒れない (・∀・;)ァセ






23:37CM(10)TB(0)EDIT

COMMENT

ひまわりとコスモス?珍しいですね?
まだまだ暖かそうでいいですねぇ。
こちらはいつ雪が降ってくるか・・・

ぽてぃの寝姿あったかそう・・・
2011/10/13(木) 00:00:16 | URL | SGR4 #FlRCgu6. [Edit
SGR4さん(*´∇`*)

珍しいですよね?w
私も5年 熊本に住んでますけど
こんなの初めて見ました(σ・ェ・)σ
まだまだ暑くて半そででも十分ですw
もう10月も中なのに(´ω`*)ネー

ぽてぃ ぬっくぬくですよ~w
毛長ちゃんはみんな暖かそうに見えますよね( *´艸`)

2011/10/13(木) 00:12:41 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
こんにちは
素敵な旦那様ですね
羨ましいです^^
こんな サプライズ 嬉しいですよね

ひまわりと コスモスが 並んで咲いてるって
珍しいですね
夏と秋を 一度に 見てるみたいで 面白いです

ぽてぃちゃんも おじゃがちゃんも
リラックスして 良いお顔
可愛いですね^^
2011/10/13(木) 10:16:25 | URL | kotone #- [Edit
季節感が・・・
同時期に咲けるんですね~!
種を蒔いたのが 遅かったのかな?
素敵な誕生日プレゼントですね♪
「見せてあげたい」って思ってくれるご主人も優しい! 素敵なご主人ですねヽ(^。^)ノ
ぽてぃちゃんも おじゃがちゃんも オネムの季節なんですよね=^_^=
私も猫馬鹿まっしぐらなので怒れません(-_-;)
無償の愛って こういう事かしら~(笑)
2011/10/13(木) 11:16:34 | URL | nekobell #- [Edit
こんな素敵なサプライズをしてくれる旦那様、なんてやさしい方なんでしょう♡
ちょっと早い誕生日プレゼント、よかったですね~(^^)
忙しいのに、ちょっとの合間を・・・って、旦那様のニャンさんに対する気持ちが凄くよく伝わりますね♡
それにしても、コスモスとひまわりが・・・面白いですね~。
両方とも凄くきれいですね♡

ぽてぃちゃん、首輪も似合ってますね~(^^)
起こされたっぽいお顔ですね(^^;

おじゃがちゃん(笑)
悪い事してる?時のお顔って、凄く満足そうな顔しますよね(笑)
2011/10/13(木) 20:23:24 | URL | な~たん #- [Edit
kotoneさん(*´∇`*)

まだまだラブラブ続行中ですw
最近では子供たちからも呆れられていますが(・∀・;)ァセ

珍しいでしょ~w
私もビックリしちゃいました(σ・ェ・)σ
菜の花と桜とかは一緒に咲いてるとこ見ますけど
私も初めて見ましたよ~w

最近、秋らしくなってきたからか睡眠時間が増えたみたいです( *´艸`)

2011/10/13(木) 23:37:01 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
nekobellさん(*´∇`*)

(´ω`*)ネー
不思議ですよねw
きっと 向日葵とコスモスの咲いてる場所が分かれてたから
意図的に種を撒いたんだろうとは思うんですけど・・・
主人とは未だラブラブですwww 年甲斐もなく(;´Д`A ```

少し涼しくなると睡眠時間増えませんか?w
なんだか最近、寝て 食べて がすっごく増えた気がしますwww
無償の愛・・・まさにそれだと思います(σ・ェ・)σ

2011/10/13(木) 23:39:32 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
な~たんさん(*´∇`*)

未だにラブラブwww
もう結婚して5年半だけど 未だ健在です( *´艸`)
おもしろいでしょ~?w
私もビックリしました(σ・ェ・)σ
夕方近かったので 少し下向きさんもいたけど
真夏のように強く咲いてました(*´ェ`*)

ぽてぃ 機嫌悪そうでしょ?(・∀・;)ァセ
寝起きはいっつもあんな感じです><;
おじゃがは・・・寝ぼけてて いつもフラフラ起きてきますwww
悪いことの後のドヤ顔は・・・一体何なんでしょうね( *´艸`)

2011/10/13(木) 23:42:19 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit
おぉぉ~~!ソニちゃんちはラブラブ健在だね~^^
こんなサプライズは嬉しいけど、、
向日葵とコスモスって…(笑)
コスモスはあちこちで今見かけるけど、
さすがに向日葵は見かけないわ~(暑い時期はかなり見たけどね)
ふふふ、ぽてぃくん寝起きだからなのか?
このお顔はスネてるよね~^^
おじゃがくん、、プリンターの上ってww
うんうん、落ちて怪我さえしなければいい!って思っちゃうよね~
私も可愛くておろしたり出来ないタイプです(爆)
2011/10/14(金) 18:12:19 | URL | クロママ #4KzQVXmA [Edit
クロママさん(*´∇`*)

まだまだ大丈夫ですよ~www
こないだ通ったらさすがに向日葵は枯れてました(・∀・;)ァセ
コスモスは全開満開ですけどもねw

ぽてぃ邪魔されると思ったのか 構えてました( *´艸`)
おじゃがは赤ちゃんだからなのか・・・性格なのか・・・
とっても危ない場所ばかりお気に入りみたいです(・∀・;)ァセ

2011/10/19(水) 18:03:59 | URL | ニャンヴォゎザァ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ニャンヴォゎザァ

Author:ニャンヴォゎザァ

cururuからお引越ししました♬
愛猫ぽてぃと家族の日常を綴っていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いしまーす♪
d(*´ω`*)b







♡ぽてぃの紹介♡




猫種*メインクーン
(ブラウンタビー)

生年月日*H19/05/01
性別*オス♂




ピンク:愛
水 色:魚






♡おじゃがの紹介♡




猫種*メインクーン
(レッドタビー&ホワイト)

生年月日*H23/01/18
性別*オス♂




ピンク:愛
 青 :悩





最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (38)



ブロとも一覧


ねこのいるくらし

か~るちゃんといっしょ♪

えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

銀時どっとこむ

虎太郎のお遊び日記

まるみんのblog(*゚Д゚)/ダー!! 

な~たんのブログ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

にくきゅうパンチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © メインクーンのほくほく兄弟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
